~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
月3、終わりました。
昨日に続き、田辺の『くれよん』さんで月3マーケットがありました。
毎月第3月曜に開催で、4月から参加させて頂いてます。
月曜日なんで仕事を休まないとダメで、朝から参加したのは久しぶり・・。

20090713130157.jpg
20090713130253.jpg

お野菜の出品もあります。

20090713130925.jpg

私はトマトにピーマンを購入。
ピーマンは20コもあるし、明日おじゃこと炊いてみよう・・。

そして、メークアップアーティストの方が来られてて、『まつ毛パーマ・眉カット・アイメイク』をしてもらいました
初めてのまつ毛パーマ。 鏡を見てビックリ
まつ毛がクルンクルンになってるぅ
明日のマスカラ、楽しみです♪
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
連日おつかれさまでした~v-14
まつげパーマの威力はすごいよなv-20
今日プチトマト食べたら甘くておいしかったよv-10
大量ピーマン炊いてみて!おじゃこと炊いたらおいしそうv-218
2009/07/14 13:51 | | edit posted by chiilin
連日の出展お疲れさま。
頑張りすぎて肩コリコリなのでは?

眉カットとか魅力的~v-237
まつ毛パーマでクリンクリンになったんや。
しつこいわv-237いうぐらいマスカラぬってるし、朝の時間短縮になったのでは?
2009/07/15 11:12 | | edit posted by つぼみ
chiilinちゃん

お風呂あがりこそ、まつ毛パーマの威力を発揮するよなi-184i-184
それよりもピーマン達・・。
まだそのままe-350
明日はおじゃこも買って炊いてあげな。
2009/07/16 00:39 | | edit posted by lapin
つぼみさん

ありがとー!!
そやねん、肩コリコリでついに接骨院に通ってるよe-330
肩だけじゃなくって首に背中に、あみあみするから手もコリコリやねん・・。

私、マスカラしつこいからな・・(笑)
かなり時間短縮になってるよv-416
2009/07/16 00:48 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/17-0f2e5b2c
trackback
