~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お買い物。
もう10月ですねー。
今日は朝からとってもいいお天気でした

イベントに向けて (まだ未定ですが・・) 買い出しへ行って来ました。
羊毛ピンクッションを作る為に前に買った小さなガラスの器が欲しかったのに、欲しいサイズが売り切れてました
せっかくやし何か買って帰らねば・・と、小さな陶器の器を見つけて購入♪
思ってる様な物が作れるかなぁ・・。
2010100122110000_convert_20101002023519.jpg

LAWSONの「プレミアム 生キャラメルロールケーキ」
しっとりとしたスポンジに花畑牧場の生キャラメルを使ったクリーム、とっても美味しかった♪
右の袋から出してる方、クリームの所 笑ってる顔みたい!!
キャラメル キャラメル.

Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
No title
おぉ!またまた新作の匂いがプンプン。
どんな風に変身するのか楽しみ~♪
ロールケーキ、私も食べたことあるよ('-'*)フフ
おいしいよね~。
最近のコンビニスイーツは侮れませんな。
2010/10/03 13:21 | | edit posted by Amica
No title
Amicaさん

涼しくなってやる気が出てきたよ(≧∀≦)
せっかくやし何か買わな・・と買った器だけど、ナカナカいい感じでした♪
また完成したらアップするので見て下さ~い!!
プレミアムロール美味しいよね~。
コンビニに行くと必ず買ってしまうし痩せれないよ・・。
2010/10/04 09:48 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/170-69c3f914
trackback
