~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
またまた・・。
またリンちゃんのオチリに盲腸糞がくっついて固まってたから病院へ行って来ました
一緒に爪切り、換毛も始まってるしブラッシングもしてもらいスッキリ!!
のハズやけど、帰って来てすぐの めっちゃテンションなリンちゃんです。
(この後、夕方までスネてました・・(笑))
体重が減ってなかったけど、お菓子はあげてないし・・ダイエットはナカナカ難しいわ
2010100311400000_convert_20101003223708.jpg

そして、昨日は甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんの運動会でした。
2人とも一生懸命に頑張ってて感動でしたー!!!
帰りに買った「ツアクローネ」のケーキはと~っても美味しかったぁ
右 マーナンのガトークラシック、左 私の無花果ロールケーキ♪
ツアクローネ

Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ウサギ
comment
No title
リンちゃんもダイエットいまいちでしたか~。ぶ~もぜんぜん減ってなかったの。で、おちりのあたりがちょっぴり毛が汚れてて、太ってきたので、自分でキレイにしにくくなってるのかも・・・って言われちゃった。お腹に肉が・・・あたしに似なくていいのに(笑)ということで、本格ダイエット開始です。
2010/10/04 22:22 | | edit posted by ゆきねこ
No title
ゆきねこさん

ぶ~ちゃんもダイエット頑張ってるんですねー!!
リンも換毛が始まってるし、これから冬になるし、あんまり牧草食べてくれないし・・ウサちゃんのダイエットってホント難しいね(・_・;)
本格的にダイエットってどうやるのかな??
また色々教えて下さーい!
2010/10/05 01:16 | | edit posted by lapin
リンちゃん♪綺麗にしてもらってさっぱりしたね!・・けど、スネるよね。
チーズも病院から帰ってくると毎回ふてくされてるよ(^_^;)
ダイエットの目標はどの位なんだろう。なかなか難しいよね、何とか良い方法があれば良いけど。リンちゃん牧草山盛り食べてくれたらなぁ~。
2010/10/06 06:32 | | edit posted by 月姫
No title
月姫さん

キレイになって気持ち良くなったはずなのに、呼んでも来ないし近づくと逃げるし(・_・;)
夜の部屋んぽの時にはいつものリンになってたけど♪
ダイエットね、ネザーだと1キロ~1.2キロとか??
今回も1.62キロやったし重いよなぁー。
換毛始まって食欲旺盛だから難しいよね(*_*;)
2010/10/07 19:25 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/171-4877d0bf
trackback
