~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
完成。
先日 購入した小さな陶器の器で「羊毛ピンクッション」を作ってみたよ♪
あと4コ作りかけてるけど、ニードルが折れてテンション なので今日はココまで・・。
何でか器は9コしかないっ
何で・・??
何で10コじゃなくって9コやったんやろ・・??
きっと10コ買ったつもり・・やったんやろなぁ
ピンクッション
「小さい 小さい」と言っても大きさが分からないし、携帯と比べてみました!
ピンクッション.

今日の朝 リンの姿が見えへんなぁ~と思ったら、トンネルにすっぽり入って寝てたよ
2010101010320001_convert_20101011004051.jpg

Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[新作
comment
No title
わぁぁぁぁ~~~~~~~可愛いぃぃぃ♪
私はね、携帯と一緒に写ってるのが好き~。
でも針刺すの勿体ないかもぉ;
・・・なんで9個という中途半端な?(-ω-;)ウーン
あと残りもどんなんか楽しみにしてます~。
2010/10/12 15:45 | | edit posted by Amica
No title
こんばんは(^-^)
うんうん。とっても可愛い~♪
この季節になると、そのフワフワ感が暖かそうでいいですね~☆
リンちゃん♪ぷぷっ(#^.^#)
2010/10/12 22:07 | | edit posted by michako
No title
羊毛ピンクッション、すごいかわいいな~!
色合いも秋らしくてほっこりこっくりといい感じ♪
来週のイベントにたくさん持ってきてな~(^^)
もうあと1週間しかないから、必死でがんばろう~e-271
最近朝型人間になってしまってるから夜起きてるのが辛いけど、夜中の作業も頑張ってみようかしらん。。
2010/10/13 13:34 | | edit posted by chiilin
No title
Amicaさん

アリガトウー!!!
ウサちゃんにザックリ刺すのは可哀想なので、チョット横に刺せば大丈夫(*^_^*)
何回数えても9コしかないです・・。
たぶん10コのつもりで買ったんやろーね(笑)
2010/10/13 22:38 | | edit posted by lapin
No title
michakoちゃん

アリガトウ♪
夏は暑くって羊毛を触る事がなかったけど、これからは羊毛や編み物がしたくなるよ。
リンの入ってるトンネル、実はホリホリしすぎてリンのお腹の下は穴が開いちゃってます~!
2010/10/13 22:48 | | edit posted by lapin
No title
chiilinちゃん

絵心がなくっても大丈夫やろーか?
20日までには残りの4コも完成させるわ(*^m^*)
あと1週間ガンバロウ・・。
近々 打ち合わせに襲撃するのでヨロシクね♪



2010/10/13 22:53 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/175-095f2c4e
trackback
