~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
届いたよー。
横浜へ単身赴任中のオマサさんからリン宛の大きな荷物が届きましたぁ
ダンボールのこのマークは・・ うさぎのしっぽさん♪
横浜・東京にある うさぎ専門店 で一度行ってみたいお店。

うさぎのしっぽHPコチラ
2010101220170000_convert_20101013230316.jpg

中には、ウーリーさんの高原の朝採りティモシーが。
牧草をあまり食べないリンでも食べれそうなのをお店の方に選んで頂いたそうです!
あとは絶対リンが喜びそうな ごほうびキャベツ(乾燥キャベツ)に サラダバーブロッコリー、そして私が喜ぶウサギさんのガマ口ポーチにクリアファイル♪
わ~い
2010101220210000_convert_20101013230410.jpg

早速 牧草をあげてみたらちゃ~んと食べてるやん!!
今はそんなに量は多くないけど、牧草好きになって欲しいなぁ・・。
ダイエット頑張ってもっともっと美人さんになろうな
2010101220400000_convert_20101013230001.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ウサギ
comment
おぉ~!内容盛りだくさんで嬉しいね(*^▽^*)

lapinさんのダンナさん優しい♪
リンちゃんも喜んで食べてくれてますます嬉しいね。しっぽのカタログって分厚くて好き(笑)
うさフェスも行きたくなる~…と言うか行きたい…けどなにげに遠い。

リンちゃん朝採りチモシーとAPD食べてたらバッチリだよ(^-^)

チーズは“せんキャベくん"が好きで袋に頭突っ込んで食べてるよ!


トンネルで寝てるリンちゃんそれに羊毛ピンクッション可愛いわ~~!
2010/10/14 07:49 | | edit posted by 月姫
No title
月姫さん

少ないながらも美味しそうに食べてるよ。
ちゃんと食べてくれてると嬉しいね♪
チーズちゃんの好きな「せんキャベくん」ってなあに? 気になるぅ(^_^;)
うさフェスねー私も行ってみたーい!!
2010/10/15 01:19 | | edit posted by lapin
No title
しっぽさんの商品たくさん♪良かったね~!
ぶ~も牧草あんまり食べてくれないよ・・でもウーリーのイタリアンライグラスやチモシー2番3番刈りなら食べてくれるの。柔らかいのが好きみたい。リンちゃんもぶ~と一緒にダイエットがんばろうね♪
2010/10/16 23:54 | | edit posted by ゆきねこ
No title
ゆきねこさん

ぶ~ちゃんも柔らかいのが好きなんやー!
今回送ってもらった高原の朝採りティモシーは一番刈りヤングで柔らかいみたい・・。
今の季節しか取れないみたいなんで、もう1コ買っておこうと計画中です(*_*;)
私もしっぽさん行ってみたいなぁ~。
ぶ~ちゃんもダイエットしてもっともっと男前になろうね♪
2010/10/17 11:26 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/176-26904986
trackback
