~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
撮れたよ。
急に寒くなって風邪をひいてしまいました

この間リンのドアップ写真が撮れましたぁ!!!
ウサギさんの Y になったお鼻にピンクのお口、もぉ~可愛すぎる
何ともたまらん可愛さです♪
鼻

あくびの瞬間も撮りたくて寝起きを狙ってるけど難しいなぁ・・。
カメラ持ってない時に限ってあくびしてるし
週末はまたまたオチリ洗いへ行って来まーす。
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ウサギ
comment
No title
きゃ~っe-266
リンさん、これ、たまらんカワイイな~またかぶりつきたいわ!!e-278
お口がピンクやったとは、知らんかったよ。
Yの斜めのところを目、たて棒のところを鼻。。と見たら、すごいつり目でより目なお猿さんに見えてきいひん!?
それでもすごいカワイイのやけど~(笑)
2010/10/29 21:34 | | edit posted by chiilin
リンちゃんたまらん可愛さだよーーー!!
リンちゃんのこのアングル初めて見たかもヾ(≧∇≦)〃
やっぱり、うさの“Y”サイコーーだね(笑)

私もあくびショット撮りた~い♪


リンちゃん明日はさっぱりしてきてね(*^-^*)
2010/10/29 23:23 | | edit posted by 月姫
No title
chiilinちゃん

そやねんー、お口はピンクまたよ♪
何ともたまらんやろー。
またリンさんに癒されに来てね。
よぉ~く見ると・・悪そうな顔のサルに見えてきたわ(笑)
2010/10/30 18:47 | | edit posted by lapin
No title
月姫さん

ウサちゃんの「Y」はたまらんよね♪
このアングルでこんな上手く撮れたのは初めてかも!
いつも動くからブレブレの写真ばっかりで・・(・_・;)

あくびショットは難しいけどいつかは撮りたいよね♪
2010/10/30 19:06 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/180-6eba69e0
trackback
