~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
森ガール。
本屋さんで発見
1度 前を通り過ぎたけど 一瞬 『 ウサギが見えたぁぁぁ!!! 』 って思って戻りました。
やっぱりいましたよー ウサギさん
「森ガール Lesson3」 って本の右上に。
森ガール

最後の1冊やったし迷わず購入♪
marble sudのBAG、ウサギさんがいっぱい。
色の感じもリンみたいー
マーナンには 「 もぉ~、またウサギかぁ・・。 ウサギばっかりやん、ホンマにウサギ好きやなぁ・・。 」 って呆れられたよ
bag

今日 車に乗ったら助手席側の窓にバッタがいました 
(走ってるうちにいなくなってたけど・・)
2010103111050001_convert_20101031213818.jpg 2010103111070000_convert_20101031213902.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/181-d4d1a4ad
trackback
