~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お知らせ。
イベントに参加する事になりました♪
今回もお友達のchiilinちゃんと一緒です。

「 ガラシャ祭り 」 青空個展市
  11月14日 (日) 10:00~16:00 
  長岡京市 勝竜寺城前 ニチユグランド会場

ガラシャ祭り HPコチラ 

イベントの前に・・や~っと新しいタグを作りました。
今までは紙を切ってマスキングテープを貼ってハンコをペタペタっと押してたけど、新しい物は印刷したので楽チンです   
タグ


スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
ご無沙汰してますぅ
ニットカフェ参加したはったんですね!!chiilinさんと、さぞ賑やかやったことでしょう 笑

ガラシャ手作り市出店しはるんですね!!
わたしは、フリマに出店してます~のぞきに行けたら行きますね!!!

タグ、lapinさんらしくて可愛い!!!
わたしね、最近リアルラビットファー使って手作りしてるんですぅ。。。
lapinさんゴメンね。。。でも、ふさふさで可愛いんです^^;;;
2010/11/09 16:26 | | edit posted by suu
No title
suuさん

こちらこそご無沙汰しちゃってます・・。
ガラシャのフリマもニチユグラウンドであるんかな?
また場所教えて下さ~い!!
リアルラビットファーですか(@_@)
でもフワフワして可愛いんだろーなぁ。
クリスマスてづくり展に遊びに行くので連れて来て下さいね♪
2010/11/10 02:42 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/182-7393ea0f
trackback
