~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お買い物~。
「 ガラシャ祭り 」 青空個展市   
 
  11月14日 (日) 10:00~16:00 
  長岡京市 勝竜寺城前 ニチユグランド会場


私がブログをはじめた頃から仲良くして頂いている MOKO+の michako* ちゃんのショップでお買い物しました♪
可愛くラッピングされて届きましたー!!
MOKO+1
リバティ(edenham)のペンダント、柄も色もとってもステキ
BonBonさんの黒のワンピースにも良く合いそうだわ。
手作りのペンダント入れも可愛い~。
MOKO+3 MOKO+4
オマケのラベンダーのサシェもとってもいい香りで癒されるぅ。
MOKO+2
michako* ちゃんの作品はどれもとても丁寧に作られています。
大切に使わせて頂きますね

お菓子を食べてたらこんなの出て来ましたぁ
来年はウサギ年なので、干支の置物や年賀状のスタンプにシール、スケジュール帳もウサ柄・・と色々とウサグッズが売ってて欲しい物が多すぎて困ります
2010111123240000.jpg



Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド
comment
どれも可愛いね~(*´▽`*)やっぱり手作りの物って良いわ~♪
私も何か作りたくなってきたよ!

小枝チョコのうさぎ可愛い♪ホント、年賀状の物うさぎだらけで迷うよねーー(笑)
2010/11/12 00:34 | | edit posted by 月姫
lapinちゃん♪紹介をありがとうです(*^_^*)
edenham可愛い~です♪
自分用にも欲しいくらいです☆
ペンダント入れは仮袋な感じのザクザクな作りで・・・^^; ごめんなさい。

小枝のウサギ?可愛いです。
lapinちゃんと言えばウサギ!ですよねぇ~
ウサギは寂しがり屋じゃないんだ・・・(#^.^#)
2010/11/12 08:49 | | edit posted by michako
月姫さん

手作りの作品は温かくっていいよね♪
月姫さんも何か作ったら見せてね。

毎年、年賀状は面倒でギリギリなんだけど今回はウサギさんやし「どんなのにしようか・・」と今から考えてるよ(*^_^*)
2010/11/13 01:53 | | edit posted by lapin
michakoちゃん

せっかくの商品なのにうまく紹介できてなくってゴメンね(・_・;)
今日のお出かけにペンダントして行きました♪

ウサギは淋しがり屋じゃないのかなー。
リンは甘えん坊モードの時は「これでもか!」って位にピットリくっついて来たり、私が歩いても足元に絡まって来るよ♪
2010/11/13 02:03 | | edit posted by lapin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14 16:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 08:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/184-827ab40b
trackback
