~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ガラシャ祭 終わりました。
昨日 chiilinちゃんと一緒に参加して来ました♪
行きの車で 「 忘れ物はないよなー? まっ、作品だけあったら大丈夫やな!! 」 って言いながら向かいました。

それなのに・・。
テントを立てて、机を用意して、作品を並べようと思ったら 作品を入れてた箱がないぃぃー
う~む、持って行くのを忘れてました
確かに急いでて、箱を持って出た記憶がないし・・。
うっかりにも程があるな
2010111410210000_convert_20101115210801.jpg

奇跡的にカバンに入れてた、羊毛キノコストラップ・羊毛ピンクッション・編み編みしたマフラー・ウサちゃんサシェ・葉っぱのコースター。
2010111410160000_convert_20101115211500.jpg 2010111410200000_convert_20101115211542.jpg

chiilinちゃんの人気のポーチ達、今回もたくさんお嫁入りしてました。
右のはchiilinちゃんのダンナ様の作品です!!
2010111410220000_convert_20101115211711.jpg 2010111410230000_convert_20101115221325.jpg

私はチョット残念な1日だったけど、お友達も娘ちゃんと一緒に来てくれたり、たくさんの方にお越し頂いて色んなお話をしたり楽しい1日でした

Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
おぉぉぉ(≧益≦; )商品を忘れはったんですか!?
そりゃ、びっくりしはったでしょ。
ブースにお邪魔したかったのに、午前と午後
娘が祭りでなるこを踊るから、それに振り回され
結局、行けなかったんです~( -益-)・・・ホント残念!!!
2010/11/16 09:22 | | edit posted by suu
suuさん

はい、忘れましたー(≧∀≦)
気が付いた時は一瞬に色んなとこに汗をかきましたよ(笑)
午前と午後と「よさこい」の音楽が聞こえてました。
娘さん参加されてたんですねー。
またホッカさんのクリスマスてづくり展に遊びに行きます~♪
2010/11/17 02:48 | | edit posted by lapin
ガラシャ祭、お疲れ様でした~♪
ほんま、大納言やわ~!
スーパー車えびやで~(笑)
あれだけ車で確認しあってたのに、主力商品が。。ああ、無情!
でも奇跡的に分割して入ってた作品があってほんまよかったわ。
最後駐車場問題が勃発したけど、暖かないい気候で、ゆる~りと楽しかったなあ。
そういえば、またテンプレート変えた!?
私は万年アルパカやけど。。。(笑)
2010/11/17 08:29 | | edit posted by chiilin
chiilinちゃん

行きの車内でchiilinちゃんが「何か大事な物を忘れてないかなぁ~」って言ってた気がするけど、スーパー車エビは私やったな(・_・;)
奇跡的にカバンに少し入ってて助かったよ!!
駐車場の件は納得いかへん部分もあるけど、天気も良くて楽しい1日で良かったね♪
また何かイベントに参加しよう(*^_^*)
2010/11/18 01:17 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/185-d120d6c2
trackback
