~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
いただきました。
「インスタントラーメン発明記念館」のお土産の手作りカップヌードル、美味しくいただきました
カップのフタは「マイカップヌードルファクトリー」になってます。
楽しみにしてたお味は・・ 醤油味にキノコ、アスパラ、ガーリック、ひよこちゃんカマボコでした。
ガーリックにキノコがイケてます~。
chiilinちゃんのブログでも紹介されてますが、キノコは秋限定だそうです!
cup1 cup2

あと、パティシエ辻口博啓さんのプロデュースされてる和楽紅屋さんのカレーラスクもお土産に頂きました。
金曜日に着物を着なアカンのにちっともダイエットできずです
ラスク

久しぶりのリンちゃん
お手手を合わせて、足はピーンとして、目を開いたまま熟睡中です・・。
モフモフのお腹触りたいわぁー。
リン.
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[おいしいもの
comment
カップラーメン、食してくれたんや♪
そう、普通に売ってるのにない具ばかりをチョイスしてみたよ。
キノコは秋限定やから私も新鮮やったわ。
カレーラスク!なんか斬新やな~。食べてみたいわ。
リンさんはもうどこがどこかわらへん感じで、短い
アンヨにお手手がかいらしいな~(^^)
2010/11/18 14:33 | | edit posted by chiilin
ひよこのかまぼこ、可愛い~♪と思ってたら、
リンちゃんてば、めっちゃ可愛いやん!!なんやの、そのポーズは~☆☆ひとりでにやにやしちゃいましたよー(笑)
2010/11/19 01:16 | | edit posted by ゆきねこ
chiilinちゃん

ラーメン美味しかったよ~♪
アリガトウ。
カレーラスクは最初は「そやの??」って思ったけど、食べてみると私はスゴく好きやってん!
マサオさんから送って来たし、またお願いしておくわ~。
2010/11/21 18:01 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

リン可愛いでしょー、って親バカです(笑)
ヨガのポーズみたいなこの格好、何でしょうねー(*^_^*)
本当にウサギさんはずぅ~っと見てて飽きないです♪
2010/11/21 18:24 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/186-924f7c36
trackback
