~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
下鴨神社。
19日 いとこの結婚式に行って来ました

下鴨神社だし、結婚した時に着物を作ってもらったのに一度も着た事がなかったし、せっかくだから・・ と着物を着る事に♪
朝イチで美容院へ行き、実家で着付けをしてもらって、ナント着物で運転して向かいましたー。
(草履をぬいで足袋で・・ 意外に大丈夫でしたよ~。)

お相手はカナダの方なんです。
背も高くてカッコ良くてモデルさんみたい~。

DSC01612_convert_20101121184112.jpg

マーナンと一緒にパチリ。
マーナンもネクタイをしてカッコイイ 

DSC01623_convert_20101121194432.jpg DSC01622_convert_20101121210226.jpg

お食事は場所を移動して 祇園へ。
着物でもしっかりと美味しいお料理を頂きましたよ
舞妓さんの京舞を鑑賞し、お話をしたり一緒に写真を撮ったりと貴重な体験もしました!!

DSC01630_convert_20101121184252.jpg DSC01654_convert_20101121184207.jpg

とってもいいお式でした。
またしばらく会えないと思うけど、楽しい家庭を築いてね

Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[日々のこと
comment
こんにちは(^-^)
う~ん♪京都な感じ~☆ステキ!
lapinちゃん、結婚してたのね。
なんとなくイメージがなかったです・・・(#^.^#)
lapinちゃん綺麗~!スラッとしてモデルさんみたいですよん。
野性的な北海道とは違って、京都は上品でいいですねぇ~
2010/11/22 18:26 | | edit posted by chako
chakoちゃん

天気も良く紅葉の中、とってもいいお式でした♪

うんうん、私は結婚してます~。
ダンナは単身赴任中なので、ほとんど出て来ないもんね(^_^;)
結婚してから15キロ太っちゃいました・・。
なので、かなり遠目の写真です(・_・;)
北海道は遠くてナカナカ行けないけど好きですよ!!
2010/11/23 20:42 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/187-5a5c5db7
trackback
