~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
頑張ってます。
先週、仕事から帰るとリンは立っちでお出迎え♪
いつもの 「何かおいちいのちょーだい!!」 のポーズなんやけど、チラッと見えた首? マフマフの間? に血が
もぉービックリして掛かりつけの病院へ電話しました。
診察時間終わりかけてたけど 「すぐに来て下さい!」 との事、急いで向かいました。

検査をしてもらうと、腫瘍ができてて気になって傷をつけてしまったのか、菌の反応が出てたよ
腫瘍って言っても悪性じゃないんだけど、痛いみたいでキックにパンチに暴れてました。
とりあえず、5日間お薬を飲んで様子を見る事に・・。
普通にしてたら見えへん位置やけど、もっともっと早く気が付いてあげれてたら・・と反省です
リンちゃん ゴメンね・・。
クスリ

気のせいか少しペレットの減りが悪い気もするけど、キレイな大きい●をしてるし、元気にしてます!
何でか今までより牧草を食べる様になったよ!!
前にお薬を飲ませた事はあるけど今回は飲ませようとしたらメッチャ逃げるし、すったリンゴにまぜたり乾燥キャベツにかけるとガッついてるよ
クスリ.

5日間お薬を飲んで病院に行って来ました。
かなりお薬が効いてる様で、このままもう少し様子を見る事になりました。
とりあえず一安心かなぁー。
いっぱいゴハンを食べて(できれば牧草を中心に・・)、しっかりお薬を飲んで、良くなります様に
2010112221030000_convert_20101125011147.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:9   trackback:0
[ウサギ
comment
久しぶりの登場です!
その後リンちゃんは元気にしてるの?
薬飲ませるのも大変そうやけど、なんとか薬で治ってほしいなe-459
リンちゃんが回復したら快気祝いにご飯やカラオケ、買い物に甘いものとか、いろいろこなせてない予定を実行しようv-363
2010/11/25 21:32 | | edit posted by つぼみ
リンちゃん、聞いたときはびっくりやったけど快方に向かってきててよかったわ☆
早く全快するといいな。
ちょしこもそうやけど、お目目ぱっちりしてるかは元気の目安になるもんな。
ちょしちゃん。。超細目になったときもあったしな(^^;)
リンさん、お大事にしてあげてね!
2010/11/25 22:05 | | edit posted by chiilin
リンちゃん♪とーーーーっても頑張ったね!!痛くてキックにパンチって何か切ない(泣)
腫瘍が悪性じゃなくて本当に本当に良かった、ほっとしたよ!
お薬は一苦労だね。私はまだ経験した事ないから、もしそうなったらひどく暴れるのが目に見えるよ、何かに混ぜたりしたらいいんだよね。

牧草食べてくれてるって嬉しいね(*^-^*)
1日も早くもっともっと元気になりますように☆ミ
2010/11/26 11:23 | | edit posted by 月姫
僕ならパイナップル中心の食事がいいなぁ(T_T)
2010/11/26 12:06 | | edit posted by まさお
つぼみちゃん

日曜日はゴメンよー。
心配したけどリンは元気にしてるよ!
何とか薬で治ってくれるといいんやけどなぁ・・。
色々と日を決めような(*^_^*)
2010/11/27 01:52 | | edit posted by lapin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27 09:42 | | edit posted by
chiilinちゃん

そやろー、私もビックリしたもん・・。
このまま薬で治ってくれるといいんやけどなー。
超細目のちょしちゃんな、グッタリで心配したけど元気になって良かったよ・・。
ジャージャーも良かったな。
元気に長生きしてもらわな!!

2010/11/27 09:44 | | edit posted by lapin
月姫さん

色々とアリガトーね♪
とっても心強かったよ。

ブゥブゥ言いながらキックにパンチしてたよ(>_<)
良くなってからは大人しくしてるし、相当痛かったんやろーね・・。
薬は何かに混ぜてもいいみたい!
最近はリンゴもあまり食べささてないから、薬と混ぜててもリンにとっては美味しいおやつで喜んでるよ(≧ω≦)
2010/11/27 09:49 | | edit posted by lapin
まさおさん

パイナップル中心って(^_^;)
肥満まっしぐらですよ!!
「せんキャベくん」に「ヤング」宜しくね♪
リンが待ってるよ~。
2010/11/27 09:51 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/188-90f1b0aa
trackback
