~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ミニBAG。
もう12月なんですね!

日曜日の夜から ウイルス性 胃腸炎 でダウンしてました
久しぶりにメッチャ辛かったです・・。
スゴく流行ってる様なので気を付けて下さ~い。

調子が良くなって編み編み、ミニBAGが完成しました♪
ミニサイズなのでお子様向けです。
2010120121390000_convert_20101201220214.jpg

ウサちゃんも付いてま~す。
2010120121400000_convert_20101201220301.jpg

この間 葉っぱ付きの人参を見つけたよ。
ナント 2本で100円!
コレって高いのか安いのか・・よく分からんけど、土が付いて新鮮やしリンが喜ぶし
人参1

虫がいたらコワイし しーっかり洗って葉っぱはそのまま、人参はピーラーで皮をむく様に細くして干し人参に、リンのおやつが出来ました
傷は気になるみたいだけど、モリモリ食べて元気にしてます!!
人参2
Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ミニBAGカワイイなe-266
ついてるウサちゃんは、もしや・・・??

リンちゃん元気そうでよかったv-354
リンちゃんも腸炎のlapinさんも早く全快してね!

↓ついに狛兎見に行ったんや。
来年はウサ年やもんなぁ~ 
2010/12/02 01:47 | | edit posted by つぼみ
胃腸炎だいじょうぶですか?
そう言えば今頃の時期、よく保育園で流行ってたわぁ
大人がかかるとキツイって聞くのでお大事に。

リンちゃん、むくむくしてる~やっぱ可愛い!!!
うちの娘がサンタさんにウサギを頼んだはるんです。。。
どーしよう。。。苦笑
2010/12/02 16:23 | | edit posted by suu
胃腸炎、大変やったな~。
手っ取り早く痩せられるけど、ちょっと辛すぎるからな(笑)
とりあえず良くなってよかったわ!
私も風邪から声が出なくなり。。。高見山として第2の人生を歩みだしてるよ!マルハッチ!(笑)
人参葉、ありまっせ~!
畑に山盛り生えてるから、なんなら人参ごとどうぞ~2本で200円やけどなe-458
うそうそ、持ってかえってちょんまげ(笑)
2010/12/03 21:36 | | edit posted by chiilin
つぼみちゃん

そやねん、BAGのウサはコースターの切りぬいたウサよ!
綺麗に切り抜いた物は何か捨てれずに大量にあって・・(^_^;)

リンちゃんはまだまだ心配やけどモリモリ食べてるしなぁ~ どうなんやろな。
私は若くないし治りも悪くスッキリしぃひんけど回復してきてるよ♪
2010/12/04 02:36 | | edit posted by lapin
suuさん

アリガトウです!
ウイルス性の胃腸炎ってノロウイルスやったんですねー、知らんかった・・。
薬を飲んでラクになったけど、治りが悪くスッキリしないです。

娘ちゃん、ウサギさん頼んだはるんですかー!
サンタさん・・お願いします(*^_^*)
2010/12/04 02:44 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

ホンマ久々に辛かった・・。
手っ取り早く痩せられるはずが変わってないかも。
ま、痩せてもすぐに戻りますから!!
高見山かー(笑)
お大事にね、マルハッチ!

また人参葉ヨロシクね~♪
2010/12/04 02:49 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/191-89fa4d4f
trackback
