~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
クリスマス ツリー。
先日、京都駅へ行ったので、大階段のクリスマスツリー見て来ました!
これは昼間の写真だけど、夜のツリーは雰囲気も違ってとってもいいんですよー。
ツリー

そして家でも観葉植物を買ったので、ツリー風にしてみました♪
羊毛をチクチク、小さな球を飾ってみたけど・・ チョット寂しげですね
ツリー.

伊勢丹に寄ると いました・・。
ウサギさん
ブローチってつけるかなぁ?? とか、高いよなぁー!!(私にしては・・)とか、つけて落としたら?? と迷って悩んで決めれずにお店を行ったり来たり
でもガマン出来ずにcarmineのブローチ買っちゃいました
他にも色んな種類の色んなポーズのウサギさん、鳥・ネコ・ブタなどなど 色んな動物やお花のモチーフなんかもありました。

carmine HPコチラ
carmine
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/192-0bb956cd
trackback
