~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
レモンのタルト。
「シトロン・シュクレ」さんへ行って来ました。

レモンのお菓子が食べたい!!!・・ って事になったけど今の季節 京都市内へ車で向かうのはスゴイ渋滞してるし危険かなぁ~って言いながら行ってみたら、渋滞もなく駐車場もすぐに見つかりラッキー
とってもステキな可愛いお店でした。

シトロン・シュクレさんHPコチラ
DSC01712_convert_20101210012318.jpg

どれも美味しそうで迷って迷ってレモンのタルトに決定♪
こんな美味しいレモンのタルトは今まで食べた事がないよ
もぉ~ ビックリする美味しさでした!!
右のは買って帰ったメレンゲのお菓子でレモン味と塩キャラメル味、コレもシュワっと溶けて何とも美味しい~。
もっと買って帰れば良かったな。
DSC01719_convert_20101210012924.jpg DSC01727_convert_20101210012956.jpg




Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[おいしいもの
comment
レモンタルトは絶品やったな~!
絶品リストに登録するわ。
ミルクキャラメルも最高やし、ほんま幸せ~やな。
またあのあたりウロウロしにいこう♪
2010/12/13 21:29 | | edit posted by chiilin
chiilinちゃん

ホンマにあのタルトは絶品やわ。
ミルクキャラメルにも挑戦してみたいけど、お腹が痛くなりそうで・・。
あの辺りは他にも美味しいお店や雑貨屋さんもありそうやしまた行こうね♪
2010/12/14 03:18 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/194-aa4aa28e
trackback
