~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
リンの病院とてづくり展。
先月、リンに腫瘍が見つかってから病院に行ったりお薬を飲んだり・・ 頑張ってます!!
初めに病院に行った時の記事コチラ

お薬を飲みながら様子をみていく事になってかなり回復してるのが分かってたんやけど、今日先生に診て頂くと毛も生えてきてて綺麗になってたよ!!
まだ定期的に病院には行かないとダメやけどお薬は飲まなくて良くなったし本当に良かった~
相変わらず盲腸糞は食べ残しが多くてオチリにくっ付いて大変な事になってたしオチリも洗ってもらって、ピカピカ ツヤツヤ なオチリになって帰って来ました。
帰ってからは洗いたてのフワフワ毛布で寝てまーす
lin

あと、ギャラリーホッカさんで開催されてた「クリスマスてづくり展」にchiilinちゃんと行って来ました。
可愛い雑貨に子供服なんかが盛りだくさん!!
DSC01734_convert_20101212181957.jpg
DSC01731_convert_20101212181338.jpg DSC01732_convert_20101212181410.jpg
あさみさんのウサちゃんのポストカード、Rikanaさんのウサちゃんの刺繍の巾着を買ったよ
Rikanaさんの刺繍はとっても繊細でステキです♪
DSC01754_convert_20101212181557.jpg

帰りに「とくら」のハンバーグ、美味しく頂いて来ました
DSC01736_convert_20101212182031.jpg


Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[おでかけ
comment
リンちゃん良かったね!!お薬頑張った証拠だよ。本当に良かった!とにかく良かった(*^-^*)
おちりも綺麗さっぱりでふかふかベッドでおやすみだね。リンちゃん黄色も似合ってるね♪

lapinさんのブログは美味しい物の誘惑が~沢山(笑)
2010/12/13 01:42 | | edit posted by 月姫
リンちゃん、大変やったね(; ゚ ロ゚)
動物って、特に小動物は本能的に弱みを見せないように、ケガとか病気を隠すらしいもんね。。。
とにかく、お薬が効いて良かった、良かった!!!
よくがんばったね~
2010/12/13 11:32 | | edit posted by suu
リンちゃん元気になりほんまによかったな~♪
おしりもスッキリですな☆
ホッカさん、今回も作品すごい盛りだくさんやったな。

とくらのハンバーグも久々に食べたけど、やっぱりおいしかったざます!
あの肉汁はものすごいな~(笑)
次は女子会やな(^^)v
2010/12/13 21:26 | | edit posted by chiilin
月姫さん

ありがとー!!
血を見た時はどぉーなるかと思ったけど、本当に良かったよ・・。
季節のせいもあると思うけど、最近はスゴイ食欲で牧草も今までより食べてるよ♪
ピカピカのオチリはいつまでもつやら・・(・_・;)

Hand Made ブログのはずが・・最近は食べ物ばっかりになってます(^_^;)
2010/12/14 03:08 | | edit posted by lapin
suuさん

そうそう、飼い主にバレない様に調子が悪くても隠すみたい。
調子が悪かったら鳴いて教えて欲しいよねー!
大変やったけど、本当に良かったよ。
このまま治ります様に(*^_^*)
2010/12/14 03:11 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

最近は病院が続いてるからカバンを見たら怒るし、捕獲するのが大変(^_^;)
でもオチリもピカピカになって気持ちがいいはずやし!!

また色々と美味しい物食べに行きたいな~。
女子会楽しみだわ♪
はよ買い物行かないと・・。
2010/12/14 03:14 | | edit posted by lapin
あ・・・ありがとうございます!!
ウサギのステッチ私のお気に入りなんです*
いつもリンちゃんの写真で癒されてます♪
またご一緒できますように・・・*
2010/12/15 14:27 | | edit posted by Rikana
Rikanaさん

うわぁ~ Rikanaさん♪
こちらこそありがとうございます!!
前からウサちゃんのステッチ気になってたんですよ~。
ブログも見て頂いてたんですねー♪
実は・・私もお邪魔させて頂いてました(^_^;)
大切に使わせて頂きますね!

2010/12/16 09:03 | | edit posted by lapin
よかったね
リンちゃん回復してるみたいで良かったね!
自分でおちりきれいきれいできるといいんだけどね~盲腸糞多すぎて食べきれないのかな?

ぶ~は体重オーバーのときおちり汚れてたよ。ダイエットできたらきれいになってた。
リンちゃんはそのせいじゃないのかな?もしダイエット必要なら、ぜひがんばってね☆
2010/12/16 17:59 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

本当に良かったー♪
あとはオチリがね・・。
先生に聞いたら、ネザーで1.5キロは少し重たいけど、リンを見てると肥満には見えないしお尻に届かないって事でもなさそう・・との事だけど何でかなー。
ぶ~ちゃんはダイエット頑張ったね!
リンも甘いおやつはあげてないのに体重が減らないよ(・_・;)
2010/12/17 00:13 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/195-8eed5589
trackback
