~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
鉄人さん。
先週末の事ですが、神戸の祖母の家に行く途中にブラリと寄り道を・・。
やっと会いに行って来ました。

鉄人28号!!
(必死に撮ったハズが左足きれてるし・・。)
鉄人
鉄人さんのいる若松公園は子供の頃よく遊びに行ってた公園だったけど、今では公園も周りの景色もすっかり変わってしまってます。
そして作者の横山光輝さんは父の中学校の先輩だそうです。
今度は晴れてる時に寄ってみよう!!

そして先日 chiilinちゃんが京都のガケ書房で見つけてくれた 「USAMOJI CALENDAR」
中を見るとウサちゃんだらけ♪
来年は毎日が楽しみです~。
usamoji usamoji

アップで見ると・・。
ウサちゃんが頑張って色んなポーズしてますよ。
どれも可愛いけど、6・8なんてたまりません!
usamoji
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/196-98bcbcb9
trackback
