~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
女子会。
クリスマスイブの24日女子会ランチに行って来ました。
ま、いつものメンバーでのランチなんやけど、女子会って言いたくて・・(笑)

行ったのは京都の川端通り沿いにある「ビストロ スポンタネ」さん♪
雰囲気も良くてステキなお店でした。
スポンタネ

前菜の赤ワイン漬けのお肉にサラダ、ホタテ貝のソテー黒米のリゾット添え。
スポンタネ スポンタネ
とっても美味しかった白菜のスープ、メインの地鶏に温野菜。
スポンタネ スポンタネ
デザートは青リンゴのシャーベット・焼きみかん・シャンパンゼリー・柿のムース・コーヒーの焼き菓子の5種盛り。
スポンタス

美味しいお料理を頂いてお腹い~っぱい、大満足です
スポンタネさんの次はキルフェボンへ!
食べたかった「白イチゴのタルト」が売り切れてたので「静岡県伊豆の国産 紅ほっぺのタルト」を買ってchiilinちゃんのお家へ。
キルフェボン

ここからはchiilinちゃんの息子ちゃんも参加で、この日の楽しみやったプレゼント交換です~!!

左から、chiilinちゃんの息子ちゃんから イチゴが可愛い「ごみばこ」
chiilinちゃんから「豆ずきん」ちゃん
つぼみちゃんから モフモフウサギが可愛い「アルバム」
どれも可愛くって嬉しい
ちなみに、私からのプレゼントはのケーキの横にいるウサギさんのシュガーポットです。
プレゼント

「豆ずきん」ちゃんは知らなかったけど、どの子も生地や表情が違って何とも可愛くて癒されます。
ナカナカ手に入らへんと聞くと余計に欲しくなります
豆





スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[おいしいもの
comment
女子会、おいしい&楽しかったな~♪
ふだんもなんやかんや食べたりしてるけど、こういうのは久しぶりやな。
プレゼント交換も久しぶりにワクワクしたな。
ウサギさんのシュガーポットは来年卯年やから、置物的に飾らせてもらうわ☆
スポンタネさんの料理の写真の編集具合がまったく一緒で笑えたよ~。
2010/12/27 09:39 | | edit posted by chiilin
ほーんと、美味しかったし楽しい1日やったね!!
またスポンタネさんやイタリアンに平日にゆっくりと行こうな(*^▽^)
そしてまたゲーム大会もしよう!! 私らの下手さでは息子ちゃんには勝てへんやろーけど・・(笑)
お茶会も楽しみにしてるよ♪
写真の載せ方 一緒やな(^-^;)
2010/12/29 09:16 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/199-2b6215f4
trackback
