~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
出展します。
憧れのイベント、ロハスに出展が決まりました
本当に憧れで、いつかは参加してみたいなぁ・・と思ってたロハス。
ロハスHP

5月の南港ATCのイベントでご一緒させて頂いたchocolatさんにお声をかけて頂きました。
ありがとうございます!!
arikaさん、COCOROさんも参加される音符とのこと・・。
arikaさんとは京都の『マトリョーシカ』さん (私が『ウサリョーシカ』を買ったお店) のイベントでもご一緒させて頂いてました!
またお隣ですねー、ヨロシクです・・
他にも色んな作家さんとご一緒させて頂くので、とても楽しみです。

09_08lohas_convert_20090722231714.jpg

chiilinちゃんと私は8月8日、1日だけの参加になります!!
弁天さんの花火も見れるみたいやし、めっちゃ楽しみぃ
ロハスに向けて、新作も考えなくっちゃ



Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
おはようございます☆
ロハスではよろしくお願いします~(*´∀`*)
お会いできるのむちゃくちゃ楽しみですっ♪
2009/07/23 08:33 | | edit posted by 慈実
arikaさん♪

ホント、楽しみですね!!
こちらこそ・・ ヨロシクお願いしま~すe-266
その前に! 私は作品作り 追い込み追い込みしないと・・。
2009/07/23 22:23 | | edit posted by lapin
楽しみ~♪
楽しみやな~v-10
憧れイベントやし、花火も見れるみたいやし、いろんな人にも会えるし。。v-380
結構もう日がないからがんばって追い込みしなあかんなe-274
私も今からロハスアップするわ~e-284
2009/07/24 18:29 | | edit posted by chiilin
chiilinちゃん

ホントに楽しみやなe-319
思う様に作品作りが出来てないのがチョット・・。 本気だして頑張らねば!!!
必至のパッチで追い込むわe-442
2009/07/25 01:26 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/20-abb6b9e1
trackback
