~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
リン共々 今年もヨロシクお願いします♪
「ウサギはピョン と跳ねるから右肩上がり」・・ って岡崎神社のお守りに書いてました。
ピョンピョン と右肩上がりないい1年になります様に。

カメラを向けるといつも近づいてくるリンです
リンちゃ~ん 鼻が・・広がってるよ(笑)
lapin

元旦は神戸の祖母の家に親戚が集まり、2日は実家で弟家族と集まり、食べて呑んでの~んびりと過ごしています。
今日は家から近い「御香宮」「乃木神社」、そして狛兎さんがいる「三室戸寺」へ初詣に行って来ました。
「三室戸寺」も初詣になるのかな??
lapin

本堂の前に狛兎さんいました♪
lapin
穴に手を入れると卵のような玉が入っていて、その玉をうまく立てると願いが通じるとの事。
「リンの腫瘍が良くなりますように・・」と挑戦しましたー。
私 必至です
lapin

可愛くて買った開運のウサアメ、食べれそうにありません・・。
lapin lapin



Posted by リンリンラパン
comment:12   trackback:0
[日々のこと
comment
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします*^^*
リンちゃんの年ですねぇ、アップ画像可愛すぎ!!!

岡崎神社うさぎづくしなんですねぇ@@))知らんかった
lapinさんの念で腫瘍もぶっ飛びますよ、きっと。
2011/01/04 11:26 | | edit posted by suu
明けましておめでとうございます。
リンちゃんアップ可愛いv-238
うさぎさんの飴も可愛いね~可愛すぎて飾っておきたいねv-237
2011/01/04 11:34 | | edit posted by ゆきねこ
あけましておめでと~♪
今年もよろしくね!
ウサギ年だけあって、これまたうさぎづくしやな(笑)
リンさんのドアップ、かわいいわ~☆べっぴんさんやな。
三室戸寺の卵的な玉立ての姿、自分なかなか必死やな~(笑)
これでもうリンさんも大丈夫であろう!
去年は後半ゆで卵にお世話になったから、私も卵立てやってみたいわ。行ってこようかな♪
また近々お茶会やりませう!
2011/01/04 14:54 | | edit posted by chiilin
今年はリンちゃんの年かぁ~♪うふふ(*^。^*)
こんな素敵な場所に神社とかあるんですねぇ。
うさぎさんの穴。リンちゃん腫瘍があるんだね・・・(>_<)
絶対良くなりますように・・・☆
今年もよろしくです。
2011/01/04 18:59 | | edit posted by chako
suuさん

こちらこそ宜しくお願いします♪
ホッカさんやイベントでお会いできます様に。

年賀状も干支の置物もウサづくし、買い物に行っても欲しい物がいっぱいで困るよ(笑)
しっかり玉を立てて来たから腫瘍なんてぶっ飛んでるはずです!!
2011/01/05 00:18 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

何でかカメラを向けると寄って来て、いい写真が撮れないよ・・。
でもドアップも可愛い♪
飴はミルク味とイチゴミルク味で美味しそうだけど、やっぱり食べれずに飾ってます(*^_^*)
ゆきねこさんもぜひ京都に来て下さ~い!!
2011/01/05 00:21 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

イヒヒ・・ナカナカ必至やろ(^_^;)
しっかり玉を立てて首とオチリをナデナデして来たから治るはず!!
いや 治っとるに決まっとるやろ!!

三室戸寺もいいけど、リアルウサに癒されに来てね~♪
お茶会の計画しましょう。
2011/01/05 00:25 | | edit posted by lapin
chakoちゃん

リンの腫瘍は悪性じゃなくて、お薬がかなり効いてるから今は様子見で、近々診せに行く事になってます。
最初は首から血が出ててビックリしたけど、今は傷も綺麗になって毛も生えて来たよ♪
しっかりお願いしてきたし治ってるはず・・。
良くなってます様に~。

こちらこそ、今年もヨロシクね(≧∀≦)
2011/01/05 00:31 | | edit posted by lapin
lapinさんのブログ読んでると、京都に行きたくなるよーー!

リンちゃん絶対良くなるね(*^^*)
リンちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいよ♪

ウサ飴はやっぱり(笑)もったいなくて食べれないね!
2011/01/06 01:10 | | edit posted by 月姫
遅れをとってしまった(|||_|||)ガビーン
改めて・・・新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~。
リンちゃんきっと良くなるよ~。
だってlapinさんの必死さが伝わってくるもん(*´ -`)(´- `*)
あめちゃんも可愛い♪ほんと可愛すぎて食べれないね。
2011/01/06 10:17 | | edit posted by Amica
月姫さん

ぜひ京都へ!! ってチョット遠いか・・。
機会があればぜひ♪

見た感じかなり傷が綺麗になってるし、きっと良くなってるよ。
爪も伸びてるし病院に行かないと(*_*;
また嫌がって怒るやろーなぁ・・。

2011/01/07 10:22 | | edit posted by lapin
Amicaさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクね。

リンはメッチャ元気やし傷も綺麗になってるし良くなってるはず!
ウサギ年やし、元気になってもらわないとね(≧∀≦)
2011/01/07 10:28 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/201-b6314ed9
trackback
