~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
届いたよ。
上賀茂手づくり市
   1月23日 (日)  9:00~16:00 中雨決行
   京都・上賀茂神社 境内


   「chiilin & Un beau lapin」  
   ブースNO.144



先日、荷物が届きました♪
このダンボールは・・ 今回もマサオさんからです
lapin

リンの好きな「ウーリーさんの高原の朝採りティモシー」、早速あげてみたらやっぱり食い付きが違うわぁー。
その調子でどんどん食べて下さ~い!
いつも買ってる「サラダバーブロッコリー」。
ウサ友さんのオススメの「せんきゃべ君」、最初は警戒してたけど美味しかった様で「もっともっと」攻撃がスゴイです
純国産の甘くおいしいキャベツを千切りにして、そのまま乾燥させました。いろいろな成分が集まる外側の青い葉をあえて取り除き、白く甘い部分のみを乾燥させていますので安心して与えることができます。ちょっと時間をかけてこだわって作っています・・との事。
そら美味しいやろ~!!
lapin

それから・・ 甘いおやつは禁止のリンやけど、名前を見たらつい買ってしまったらしい「りんりんりんご」
ごほうび用なので今は見るだけね
lapin
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃん大きい箱にいっぱい届いて嬉しいね(*^-^*)♪
ウーリーさんの牧草は食い付きが違うよね。
我が家もウーリー様々だよ(笑)他のも食べてもらうけどね!

リンちゃん、そのキャベツおいちいよね(*≧m≦*)

lapinさん手作り市にむけてがんばってーー!
2011/01/15 23:56 | | edit posted by 月姫
りんちゃん、いっぱい美味しいもの届いたね!
せんきゃべ君って知らなかったわ~キャベツ好きだからうちも喜びそう♪
2011/01/16 23:22 | | edit posted by ゆきねこ
月姫さん

ヤング一番刈りやと不思議なくらいよく食べてくれるよ~!!
確か2月になるとなくなるし(期間限定やったよね?違ったかな?)今月中に買っておかないと・・。
せんきゃべ君はリンもお気に入りみたい(≧ω≦)
2011/01/17 03:55 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

キャベツ好きのぶ~ちゃんなら せんきゃべ君 は気に入ってくれるはず!!
しっぽさんの商品ですよ。
ヤング一番刈りやといっぱい食べてくれてるし嬉しくなります♪
2011/01/17 04:03 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/204-c18f8511
trackback
