~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
上賀茂神社手づくり市 終わりました。
昨日 23日、上賀茂神社の手づくり市にchiilinちゃんと一緒に参加して来ました
遊びに行った事はあったんだけど、参加するのは今回がはじめて。

lapin

晴れてるけどとっても寒い1日でした。
後ろにチラッと映ってる小さなテントは、chiilinちゃんの息子ちゃんの隠れ家。
中でゴロリとしたり遊びに来てくれたお友達とDSしたりお菓子を食べたり、ナカナカ楽しそうでいい感じでしたー!
lapin

ウサぐるみちゃんは1番にお嫁入りしました
今回もたくさんの方にお越し頂いて、お買い上げ頂いて、色んなお話をして、本当にありがとうございました。
遠いところ温かい差し入れを持って来てくれたお友達やお友達のお母さんにダンナ様もありがとう♪
とっても楽しかったねー
lapin lapin
lapin lapin

最後に・・上賀茂神社に着いてから気が付いたんやけど、chiilinちゃん大変な物を忘れて来てしまってました
ま、私もイスを忘れたんやけど
一瞬どーなるかと焦ったけどダンナ様に感謝やな・・。
いつもやけど、またまた珍道中でした

studio aonoinuさんの 「かしら冬バージョン」買いました。
雪のイメージ との事でタグが雪だるまです
studio aonoinuさんHPコチラ
lapin





スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
手づくり市、おつかれさまでした~!
ちょっとちょっと!あんなのぼりの画像、いつの間に撮ってたんだ!?いいな~。
朝からごっつい忘れ物で、ワキに汗吹き出る大惨事やったな~ほんまごめんな(^^;)
なかなかあり得へん忘れ物やったし、こんなこともあるんやな~と勉強になったわ。気をつけないとな。
手づくり市、寒い中みんなあそびに来てくれて、ワイワイとにぎやかで、ほんま楽しかった。
感謝感謝やな~e-349

2011/01/25 08:33 | | edit posted by chiilin
寒い中、お疲れ様でした。
久しぶりに手作り市に行けて楽しかったし、偶然にも野放図集合できて嬉しい1日でしたv-344
鳥さんポーチ、私にくれるんかと思ってたのに母が使うみたい・・・
母は足も痛くならず、楽しかったみたいでよかったよv-353
ウサぺタちゃんは、お嫁入りした??
2011/01/25 22:10 | | edit posted by つぼみ
chiilinちゃん

ホンマにお疲れさまでしたー!!!
あ、のぼりの写真な・・トイレに行った時に撮っててん(^_^;)

あの忘れ物は私の作品忘れた事よりも大エビやわ(笑)
しかしダンナ様には迷惑をかけてしまったけど、無事に着いて良かったよな。
お友達やダンナ様、みんなに感謝やね♪
2011/01/27 09:49 | | edit posted by lapin
つぼみちゃん

寒い中、ホンマにありがとう♪
温かい差し入れもメッチャ嬉しかったよ~。
おばちゃんにも癒されたし(*^_^*)
野放図の再結成も面白かったな。
ウサペタちゃんは残念ながらお嫁入りしてないねん・・。
2011/01/27 09:54 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/207-3c63336f
trackback
