~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お茶会 & 納品しました。
早いですね、もう2月です。
2月と言えば・・ プロ野球12球団一斉にキャンプインしました!!

キャンプ前の事ですが、サンスポにLINちゃんの記事がありましたよ♪
http://www.sanspo.com/baseball/news/110130/bsb1101300502005-n1.htm

先日 chiilinちゃんの家でお茶会をしました~。
毎月季節にちなんだお茶会をしたいなぁ・・って事で、1月は 「お抹茶に和菓子」 に決定!
lapin

駿河屋の生菓子と桃山餅のみたらし団子を頂きました
lapin lapin

鉄瓶から湯気が出るのを見てるだけでほっこりと癒されました。
今月のテーマは 「チョコレート」、どんなお茶とお菓子にするか考えるのも楽しいな


アトリエBonBonさんへ納品しました。
  トリさんポーチ 
  ウサギブローチ
  ウサチャーム

ヨロシクお願いいたします
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[日々のこと
comment
お茶会、ほっこりと楽しかったな♪
今日も節分で父母が来たから、鉄瓶出してお抹茶たてたよ☆
生菓子もみたらしもおいしかったな。
やっぱりみたらしキングやわ。
今月の「チョコレート」も楽しみやね。
私も納品したよ~ブローチ。
またbonbonさんにも遊びに行きたいな~(^^)
2011/02/03 23:13 | | edit posted by chiilin
私、もとろん阪神ファンではありますが、
斎藤佑ちゃんの大ファンですので、ことしは野球ニュースが楽しみです(笑)
2011/02/04 09:53 | | edit posted by ゆきねこ
chiilinちゃん

今月のお茶会も楽しみやな!
って、日も決めなアカンやん~。
何なら次回もまたみたらし団子買って行くよ(*^_^*)

BonBonさんに癒されに行きたいな!!
2011/02/04 22:57 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

佑ちゃん スゴイ人気ですね~。
日ハムで頑張って欲しいなぁ!
今年はあまり甲子園に行けないかも・・だけど、これから楽しみです♪
LINちゃんが1軍でいっぱい試合に出れます様に・・。
2011/02/04 23:02 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/210-f20a24de
trackback
