~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
寒稽古。
毎年行われている空手道連盟の寒稽古が、宇治塔の島で開催されました。
マーナンは2度目の参加です。
お昼からは暖かかったけど、やっぱり朝はまだまだ寒い
かなり水は冷たかったみたいやし・・。

lapin lapin

膝くらいの浅い場所だけど、ペタンとお尻をつけて座って胸まで水につかって寒そうやったー。
来年はもっと深い場所でやるんかな?
泣いてイヤがってる小さい子が何人もいたけど、3年生のマーナンは昨年よりも強く逞しく成長してて何より!!
lapin

炊き出しの豚汁が今年はなくって残念
でも野外で食べるカップラーメンとおにぎりもナカナカ美味しかった~。
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
いや~ムリムリムリ 
寒すぎる~~ 
でもってお楽しみの「豚汁」はナシってそれはなんじゃ~~ 
2011/02/08 00:28 | | edit posted by まさお
まさおさん

見てるだけでも寒いのにな。
でも、マーナン頑張ってたで!!
豚汁は美味しかったからなくなってってショックやったわ(-_-;)
2011/02/08 00:51 | | edit posted by lapin
ひぇぇぇぇぇ~~~~Σ(- -ノ)ノ
寒そう。。。でも頑張ってるね♪
豚汁なくなったのは残念~。
でもカップラーメンの美味さもあなどれんよね(笑)
2011/02/08 20:06 | | edit posted by Amica
Amicaさん

見てるだけでも寒かったし、水の中はかなり寒かったはず(´Д`)
色白ちゃんなんで真っ赤になって可哀想やったよ・・。
家で食べるカップラーメンより格段に美味しかったです!!
2011/02/09 11:52 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/212-58176684
trackback
