~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お知らせ。
2月も上賀茂神社の手作り市に参加する事になりました♪
もちろんchiilinちゃんと一緒です。
前回は寒かったし、暖かくなってたらいいのになぁ・・。

上賀茂 手づくり市
  2月27日(日)  9:00~16:00 中雨決行
  京都・上賀茂神社 境内




相変わらず食欲旺盛なリンはいつも 「何かちょ―だい!!」 ってアピールしてます
まだゴハン(ペレット)は残ってるし おやつやな。
ペレット食べてからね・・と思ってたら、トイレの前でちっこしたり マットをサークルから外に出したり トンネルをひっくり返したり怒ってます

lapin

それでもあげなかったら・・ パッチリお目目で熟睡中
プニプニのお腹めっちゃ触りたいけど 触ったら起きちゃうやろなー。
何日か前からおちりの辺りの毛が抜けてきたよ。
もう換毛の季節かな??

lapin


Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
可愛い
リンちゃん、拗ねてるのね~可愛いよね♪うちも換毛始まったよ~ちびちび抜けてます。この寒さがおさまったら、一気にくるやろうな~!
2011/02/12 00:33 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

気に入らないとマットやトンネルに八つ当たり(笑)
拗ねちゃうよ(^_^;)
ぶ~ちゃんも換毛はじまったんですね!!
リンは今より食欲UPしそうでチョット心配です・・。
2011/02/12 09:22 | | edit posted by lapin
リンちゃんの、おねむ姿可愛いーーヾ(≧∇≦)〃ぱっちりおめめのまま熟睡・・おやつが来たらすぐに動けるようにしてるのかな(笑)わらマット上手に動かしたね♪甘いの食べたいよね(^~^)

家も換毛少しずつきてるよ。
2011/02/13 13:40 | | edit posted by 月姫
月姫さん

昨日の夜も「ゴハンなくなったー!!」って大暴れ(笑)
重たい食器もひっくり返してたよ・・。
やっぱりウサギさんも甘いおやつは美味しいんやね。
2011/02/13 18:14 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/213-54339c98
trackback
