~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
爆睡中。
いつもパッチリ目を開いて寝てるリンが 珍しく目を閉じてるぅ

「うわぁ~ 目閉じてるやん~ 」 って言っても、デジカメと携帯で写真を撮ってても起きひんし、熟睡と言うより爆睡してたんやな。 
あまりにも起きひんから心配になって何度も息してるか確認したくらい・・。
30分くらい寝て、その後は元気に走り回ってたし良かった
4歳のリンやけど目を閉じて寝てる姿を見たのは何回目やろ?? ってくらい貴重な寝顔でしたー。
これからもカワイイ姿をいっぱい見せてね

lapin
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
そうなんや~!
リンちゃん、目を閉じるのって珍しいのやな。
貴重な画像やな。
寝顔もかわいいよ♪
ぷりんと楽譜で3曲ゲットしたよ☆
つじあやの「風になる」を猛練習中~水曜日楽しみやな♪
 
ペギーの娘より☆
2011/02/13 21:29 | | edit posted by chiilin
ペギーの娘 chiilinちゃん

そやねんー、いつもパッチリ開いてるから。
はじめの頃は目を開いて寝る事が分からずに「いつ寝てるんやる~なぁ」って思っててん(笑)

「涙そうそう」の楽譜はまだGETできてないねん・・。
土曜から熱が出ててッスッキリせず、何もやる気になれずボンヤリ過ごしてるよ(・_・;)
知恵熱か??
明日は楽しみにしてるよ♬
2011/02/15 07:50 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/214-461bceb5
trackback
