~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
まとめ Ⅰ・まとめ Ⅱ。 
先週からインフルエンザでダウンしてました ・・。
人生初のインフルエンザ、寝てても起きてても とにかく身体中がイタイイタイ
おクスリが効いて 昨日から何とか動ける様になりましたー。

23日に発売のaikoさんのBESTアルバム「まとめ Ⅰ」「まとめ Ⅱ」
や~っと買いに行って来ました。
Live Tour 「 Love Like Pop vol.14 」 も開催決定!!!
大阪は5月と7月、チケット当たります様に

lapin

換毛のはじまったリンちゃん、レディはキレイにしないとね~。
lapin
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[日々のこと
comment
No title
インフルだったのね;
もう大丈夫なのかな??お大事に♪
aikoちゃん、来週、嵐の番組に出るね~
楽しみだ(*^-^)ニコ

2011/02/25 09:45 | | edit posted by Amica
No title
Amicaさん

初のインフル大変でした・・。
年のせいか治りも悪くまだまだスッキリしないし、来年からはしっかり注射します(・_・;)

aikoさん、今日もMステにA-studioにサイコーでしたよ!!
来週も楽しみだわ♪
2011/02/26 01:52 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/216-6804262a
trackback
