~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
オープン戦。
春季キャンプも終了し、オープン戦はじまりました。

安芸キャンプに行ってた時は 木曜の夜中に出発して早朝に安芸に到着、そのまま練習を見て1泊して翌日にオープン戦を見て帰る ・・ ってコースやったなぁ~ と思い出しました!!
色々思う事があって行かなくなったけど、いつも珍道中でそれなりに楽しかったな

今日の林ちゃんは4番DH
 1打席目  ファーストフライ
 2打席目  ライト前ヒット

とりあえず1本出て良かった~。
でも 「統一球」 飛ばないみたいですね ・・。

http://www.sanspo.com/baseball/news/110227/bsb1102270501005-n1.htm

lapin

最近のうちのリンちゃんは、牧草パークの角にあごを置いて寝てます。
何かウサギじゃないみたいやな
lapin


Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[野球
comment
No title
リンちゃん、牧草パークにあごのせて可愛い♪ぶ~は牧草パークの枠をカジカジしてしまって変形してるよ。
2011/03/01 16:48 | | edit posted by ゆきねこ
No title
ゆきねこさん

気が付けば毎日この格好で寝てるよ。
ゴロンとしてアゴを乗せて、牧草を食べながら●をして、たまにチッコまでしてるし!!
ぶ~ちゃんはカジカジしちゃうんですね~。
リンはかじり木をあげてもカジってくれないし困っちゃいます(-_-;)
2011/03/02 23:58 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/217-056e118b
trackback
