~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
羊毛で・・。
久しぶりに羊毛をチクチク ・・ カラフルな小さなとりさんが出来ました ♪
キノコ みたいにストラップにしてみようかなぁ。

体調が悪くて上賀茂の手作り市は参加できなかったけど、やっと身体が普通に戻りました。
なのに なぜか何もやる気が起きなくって 毎日ダラダラと過ごしてしまってます
次のイベントまでに色々作れるかな ・・。 

lapin

またまたリンちゃん登場
いつも換毛はおちり周りから。
ブラシを見せると走って逃げて、壁におちりを向けてしまいます
何かいい方法ないかしら。

lapin
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ヒヨコ?なかなか良く出来るよ!

キノコ無くなったから欲しいなぁ~
2011/03/03 21:32 | | edit posted by まさお
No title
リンちゃんのおちり♪かわいい☆
うちも換毛中~!!
だっこして、お風呂場へ連れて行き、バスタオル敷いた上でコーム使ってひたすらとかしてます。
部屋んぽの部屋では、逃げ回ってぜったい無理なの。。
2011/03/04 12:33 | | edit posted by ゆきねこ
No title
まさおさん

ん~ ヒヨコ??
何かトリさんやで(^_^;)
キノコでも何でも作るよ!

リンがおいちいの待ってます~♪
2011/03/06 03:09 | | edit posted by lapin
No title
ゆきねこさん

ウサギさんのプリッとしたおちりって可愛いね♪
病院でもいつもの慣れてる部屋じゃなくって、普段行かない場所でブラッシングや爪切りをしたらいいよ・・って言われた事がありました。
挑戦してみま~す。
でも抱っこ出来ないから連れて行くの大変そう(・_・;)

2011/03/06 03:17 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/218-f19ffc23
trackback
