~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
リンの好きなモノ。
小さいチンゲン菜 に、小さい葉っぱ付きニンジン を見つけました!!
リン喜ぶやろなぁ~ と、どちらも買ってみたよ~。
コレは写真用なのでお皿いっぱいやけど あげたのは1本づつ。

迷わずニンジン葉に飛びついたし、やっぱりニンジン葉が1番好きなんやな
美味しそうに食べて、後でニンジンもちゃんと食べましたー。

lapin

実家の上を飛行船が飛んでたのでパチリ

lapin


「cafe 月のとき」 さんで 手作りのイベントをさせて頂く事になりました。
ヨロシクお願いいたします♪

月面ポルカ
     3月 14日 月曜日  10:00~17:00
     cafe 月のとき 2階

      京都市伏見区中油掛町108



Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ウサギ
comment
No title
リンちゃん、ごちそうもらっていいね~♪
小さい人参かわいいなあ~そしておいしそう!

リンちゃんもまだ換毛中かな?
2011/03/07 19:13 | | edit posted by ゆきねこ
No title
ゆきねこさん

朝畑から収穫した物をそのまま店頭に並べられてたんですー!
やっぱり新鮮で美味しい物はリンもよく分かってて、いつもの野菜より食い付きが違います(≧∀≦)
ニンジンも小さくて食べやすいみたい・・。

まだまだ換毛中です。
ぶ~ちゃんもまだ換毛中かな??
2011/03/08 02:48 | | edit posted by lapin
お久しぶりです~
v-254お元気ですか?
私は元気ですv-91
のんびり ほっこりイベントにしたいですね^^
当日楽しみにしていますv-218
2011/03/09 16:42 | | edit posted by DROPS'橋本
No title
さちさん

お久しぶりです~。
インフル以来、何かスッキリしない毎日が続いてるけど焦ってきました(・。・;
ジンパチで頑張ります。
楽しいイベントになりそうですね♫
2011/03/10 03:39 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/220-b9dbc7da
trackback
