~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
まだまだ換毛中。
リンちゃん 相変わらずダラダラと抜けてます。
ブラシはイヤがるし、いつも膝に乗せて手でお手入れをしてるけど ・・ 大量の兎毛が
羊毛ならぬ兎毛!!
この兎毛をニードルでチクチクしたらminiリンちゃんが出来るのか

lapin

そんなリンちゃんにマサオさんから荷物が届いたよ~。
しっぽさんに買いに行ってくれました♪

lapin

今の季節、お気に入りのウーリーさんの 「高原の朝採りティモシー ヤング1番若刈り」 がない為、おためしサイズの 「高原の朝採りティモシー ミディアムソフト超若刈り」 が3つ、「うさぎのごほうび キャベツ」 に 「うさぎのごほうび にんじんチップ」。
初めての牧草やったけど袋を開けたら走って来て、袋から直接食べ出したし気に入ってくれたみたい

WOOLY HPコチラ 
うさぎのしっぽ HPコチラ  
lapin
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
lapinさんお久しぶりです♪

袋を開けたら走ってくるの見ると嬉しいよねーー(*^_^*)リンちゃんおやつ付きで良かったね!
チーズは「高原の麦」が気に入ったみたい。

抜けた毛、、もったいないよね。ニードルさしてけば出来るかな~、羊毛を少し混ぜたりするとうまく絡むのか?!



2011/03/24 00:31 | | edit posted by 月姫
No title
月姫さん

調子はどうですかー?
まだ余震も続いてるんかな?

やっぱり「ヤング1番若刈り」がお気に入りみたいで食べる量が少ない気が・・。
来月には入って来る予定らしいので、入荷したらしっぽさんに走ってもらわないと (^_^;)
「高原の麦」ってウーリーさんの商品かな。
兎毛はもったいないしminiリンちゃん作ってみるね♪


2011/03/24 02:20 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/223-62d35290
trackback
