~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
トりさん親子。
セ・パ同時開催 本当に良かったです!!!
4月8日・10日のチケットを取ってたけど気持ちよく野球を見る気分じゃなかったし、同時開催にならなかったらどうしようか ・・ と話してました。
新井さん、選手会の会長として頑張りました。


いつも作ってる トリさんポーチ のminiサイズで小銭入れを作りました♫
奥の大きい方はいつものポーチ、並べてみました~。
lapin

中はちゃんとラミネート布地なので安心!!
イチゴちゃんが可愛い♪
カギなんかを入れてもいい感じです。
lapin

他にクマさん の小銭入れも作ってみたよ。
今 色違いのクマさん作ってます。
lapin

リンちゃんは まだまだ換毛中やけど いつもこんなに続いてたっけ??
何か今回は激しい気がします ・・。
背中も毛がモサモサです
lapin
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[新作
comment
No title
ポーチかわいい~!!
リンちゃん、激しい換毛やなあ~。うちはそろそろ落ち着いてます。
でもおちりに自分で噛んだ傷が・・・(T_T)
痒くてかじったんやろうか。
もう治りかけてるからよかったです。
2011/03/29 12:29 | | edit posted by ゆきねこ
No title
ゆきねこさん

ありがとうございますー!!
もっと色んな物が作れる様に・・頑張りま~す♪

ぶ~ちゃんの換毛は落ち着いてきてるんですねー。
おちり大丈夫かな?
リンはマフマフが気になるみたい(・_・;)
2011/03/30 01:28 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/225-72ea9896
trackback
