~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
万華鏡。
4月に入って京都は春らしい暖かい (暑かったくらい・・) 1日でした。

マーナンと 「京都万華鏡ミュージアム」へ行って来ましたー。
展示されてる万華鏡を見たり、自分でも万華鏡が作れるんだけど春休みやし人がいっぱい・・ なので簡単に作れる方に挑戦したら20分くらいで完成

京都万華鏡ミュージアムHP コチラ
lapin

 ↓ は私が前に作った万華鏡♫
ウサギのスパンコールを入れて作ったから ウサギがピョンと飛び出して来るよ
チョット分かりにくいけど・・。
lapin lapin

ウサギと言えば・・ 1ケ月位前に郵便局で思わず買っちゃいました
最近はメールや電話ばっかりで手紙を書く機会がナカナカないけど、ピーターラビットの可愛い切手。
シールになってて便利やけど・・もったいなくって使えそうにないな
lapin
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/226-8a953dbe
trackback
