~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
月面ポルカ その2 終わりました。
月面ポルカ その2 の前に・・ セ・パ同時開幕しました♪
広島はマエケンやけど打てるんか??
林ちゃんスタメンじゃないけど出番があったらいいのにな


月面ポルカ その2 もたくさんの方にお越し頂きまして 無事に終了致しました。
ありがとうございました♬
lapin

chiilinちゃんにDROPS'さんに私、そして今回はアクセサリー作家のarikaさんが委託で参加されてたので、色んな作品が並び とっても賑やかでした~。
自分の写真を撮って満足してしまった様で・・ 私の作品の画像しかないのが残念
lapin

lapin

lapin

ランチに頂いたオムライスは甘めのトマトソースが美味しかったな!
lapin lapin

月面ポルカ その3 は5月9日に決定!!
どうぞヨロシクお願い致します。
lapin lapin

 
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
月面ポルカ、お疲れさまでした~!
腰は大丈夫か!?
お互い腰に十字架やから気をつけなあかんな(笑)
次回は9日やな☆
その前に納品などなどあるけど、コツコツがんばるわ(^^)v
2011/04/14 09:26 | | edit posted by chiilin
ホンマにお疲れ様でした♬
腰はまだお婆ちゃんみたいでアカンねん(・_・;)
かなんやろ~。
日が合えば一緒に納品しよう。
あと、9日までに色々と考えましょう・・。
2011/04/15 01:01 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/230-dc96255c
trackback
