~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
エン麦。
出かける前にリンのゴハンの準備をしてたら、封が(チャック)閉まってなかったエン麦の袋を倒して思いっきりこぼれてしまったぁ
モォ~ 忙しい時やのに・・。
( って言いながら、リンが面白かったし写真を撮ってる私です

袋の音を聞いたリンは走ってケージから飛び出てきて こぼれたエン麦を見て大興奮
サ-クルの中に入ったエン麦は一気に完食、さらに食べようと必死です!!

lapin

今日 阪神のリンちゃんは初スタメン
そして・・第2打席 ライトポール直撃のソロホームラン
守備も良かったしサスガです!!
鬼門のナゴヤドームで勝てて本当に良かったな。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110415-761719.html

lapin

lapin


Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
こりゃぁ、大変(笑)
リンちゃん思わぬハプニングでウハウハだったね!

野球のリンちゃん大活躍で嬉しいね(*^^*)そういえば、新潟にも阪神来るってチケット売り出してたな~。
2011/04/16 10:26 | | edit posted by 月姫
月姫さん

ホント大変でした(^_^;)
大好きなムギムギは袋の音で分かるみたい!
急いで飛び出して来て、顔がムギュってなってなりながら必死に食べてたよ(笑)

阪神のリンちゃん、今年はとっても調子が良さそうやし、もっと出番があったらいいのにな♬
2011/04/16 22:45 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/232-c96cbc7c
trackback
