~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
甲子園。
4月20日、今シーズン初の甲子園に行って来ました!!!
お天気やけど とーっても寒いっ
ヒートテックに厚手の上着を着てカイロを持って参戦です・・。

lapin

この日のリンちゃん、出番がなかったし練習の時しか見れなかったな

lapin

試合は・・ 負けました。
7回まで2対2やったけど阪神が1点入れて、誤審と言われるあのセカンドフライ。
「捕りましたよ。 VTR? テレビの映りが悪かったんじゃないですか?」って・・。
いやいや、スローで見ても落ちてるよ!!
こんな時こそビデオ判定したらいいのになぁ
悔しいしモヤモヤの残る試合やったけど川藤さんもこう言うてるしな・・。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/04/21/kiji/K20110421000669850.html

lapin



Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[野球
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/234-c40c2cff
trackback
