~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
いちご。
lapin
月面ポルカのブログが出来ました コチラ



果物はあまり食べないリン
でも 毎年美味しそうなイチゴを見ると 「今日は食べてくれるかなぁ~??」 とついつい買ってしまいます。
気にはなるみたいやけど やっぱり反応はイマイチ
lapin

lapin

lapin

今年も葉っぱを少しカジっただけで、食べてくれへんかったな・・。
そんなイヤがらんでも・・ 美味しいのにね
lapin
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ウサギ
comment
お久です(^-^)
リンちゃん♪
うさちゃんでもフルーツを食べる子もいるの?
ちょっと酸っぱい感があったりするのかなぁ~
でも苺の季節ですよねぇ☆
2011/04/27 22:35 | | edit posted by chako
フフフ♪可愛い(≧▼≦)
リンちゃんおいちそうなイチゴさん、ちょっと味見したから、まぁいいか。
食べなくても、もしかして食べるかも、と思って買ってしまうよね。

前に凄く甘いイチゴ頂いた時は、チーズがっついてたなぁ~。
2011/04/28 17:06 | | edit posted by 月姫
chakoちゃん

ウサちゃんもバナナやイチゴなど、フルーツ食べるのよ~!!
リンはドライフルーツのイチゴは大好きなんやけど・・きっと周りに付いた甘~いのが美味しいのかな(^_^;)
イチゴおいしいのにね♬

2011/04/30 10:34 | | edit posted by lapin
月姫さん

葉っぱを食べてプイッっと走って行きましたー。
親バカなので喜んでくれるかな?と思うと何でも買っちゃうよね(≧∀≦)
チーズちゃんもフルーツはあんまり食べてくれないのかな?
リンはバナナも食べないよ・・。
2011/04/30 10:38 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/236-5b33c4d0
trackback
