~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
窯出し市。
伊賀の郷 長谷園の「窯出し市」へ行って来ました
今年は人が少なかったなぁ・・。
お楽しみ抽選会が中止やったから??
この抽選会では、伊賀のお米が当たったり長谷園の本なんて2回も当たりましたー!!

lapin

好きな作家さんのブースを見てブラリとした後は、いつも楽しみな「豆腐の田楽」や「モクモクファームのソーセージ」や「甘い味噌のかかった団子」を食べたけど、今年は運転して行ったのでビールは飲めず
行きのコンビニで発見した「鉄人おにぎり」も頂きました
近畿のローソンで限定でお弁当やおにぎりなど、8種類出てるけど初めて見たよ!
lapin lapin

お茶席も楽しみにしてたのにお腹がいっぱいで断念・・。
ウサギの銘々皿付きやったのになぁ~。 
lapin

この後、モクモクファームにも行きました、が・・画像はナシです
食べてばっかりの1日やったな!!
9日の月面ポルカに向けて追い込み頑張らなー。

lapin
Posted by リンリンラパン
comment:1   trackback:0
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05 18:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/238-eb8a492e
trackback
