~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
丹波篠山 ぶらり旅。
今日は天気が良かったから篠山までドライブに行って来ました!!

大正12年に建築された 「大正ロマン館」 ではお土産を買ったり、ゴハンを食べたりお茶も出来ます。
黒豆コーヒーを飲んでみたけど・・私は普通のコーヒーの方が好きやったな・・。
( ゴメンナサイ
lapin

lapin

お昼ごはんは「角清」さんでオススメやった鯖寿司
とっても美味しかったな♬
lapin

それから・・黒豆パンを買いに「小西のパン」さんへ。
lapin

何度か食べた事があるけど、ふんわりパンに大きな黒豆がぎっしりなんです。
本当は3コ入りやけど1コ食べちゃいました
lapin

こんな所にイノシシいましたよ
lapin

Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[おいしいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/242-4e4dbedd
trackback
