~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
交流戦。
今日からはじまりましたー!!
DHもある事やし、リンちゃんスタメンちゃうの って楽しみにしてたのにガッカリ・・。
もぉ 面白くないわ


気を取り直して・・
日曜日に甲子園へ行って来ました。

中日に3-1で勝ったよ
内容はイマイチやったけど、交流戦前の最後の試合やったし 3タテは絶対アカンし とりあえず勝って欲しかったから良かったな~!!
lapin

試合後、神戸へ行こう!!! って繰り出してみたけど、あまり時間がなくってデパ地下でお菓子をお買い上げ~。
オバチャンやな

はつぼみちゃんオススメの「黒船のどら焼き」
初めて食べたけど、もっちもちの生地がとっても美味しかった~。
「元町ケーキのざくろ」
シンプルなイチゴのケーキやけど、いつ食べてもメッチャ美味しい♪
あとはヴィタメールのマカダミアショコラも買ったよ。
あぁ~ ウォーキング頑張らないとー。
lapin lapin

リンのお土産はなかったけど、ニンジン葉をあげたらガッついてたよ
lapin

Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
神戸はお菓子がおいしいよね~♪
おいしそうなケーキだぁ!
リンちゃん、人参葉くわえて可愛いなあー(*^-^*)
2011/05/20 10:01 | | edit posted by ゆきねこ
久々の登場です!
日曜は、とりあえず勝ってよかったv-353
あまり時間なかったけど、神戸にも行けて楽しかったなe-343
次回はゆっくり買い物&お茶したいなぁ~

しかし阪神・・・今日も采配に激怒ですe-262e-262
2011/05/21 00:47 | | edit posted by つぼみ
ゆきねこさん

神戸は美味しい物がたくさんありますね~。
「元町ケーキ」の「ざくろ」メッチャ美味しいです。(しかも安いんですよ。)
大丸にも売ってるので、ぜひぜひ食べてみて下さい♪

ニンジン葉は食い付きが違います(≧∀≦)
2011/05/21 09:59 | | edit posted by lapin
つぼみちゃん

またゆっくり神戸に行こう!!
その前にカラオケもね♪

阪神は昨日も負けてんなー。
能見が頑張ってもあれだけ打てへんと負けるわなぁ(・_・;)
2011/05/21 10:06 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/243-91d67e37
trackback
