~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ロハスフェスタ。
無事に終わりました音符
でも・・、ありえへん事が起こり過ぎた1日でした。

まず、京都南で高速に入るとすぐに大渋滞!
ここから昨日の珍道中は始まりました
他の作家さんと一緒のブースなので迷惑をかけてしまうから遅刻は出来ない!と、高速を諦める事に。
いつもなら10分くらいの大山崎まで2時間もかかり、171号線も大渋滞、必殺 裏道も大渋滞
気が付けばガソリンもランプが付いてるし・・。
万博に着いたら2時になっててビックリです!

2時って・・。
確か7時半には出発したのに、何時間かかってんの!?  
サイパン行けるよ

また、ここからが大変
たくさんの荷物を抱えて歩いてると入店証がないっ!!
取りに戻り気を取り直して荷物を抱えてたら、紙袋の持ち手は取れるわ、手は紫になるわ、最後は無言で歩いて何とかたどり着きました

DSC01049_convert_20090809174116.jpg

chiilin&Un beau lapin のディスプレイ完了!
DSC01040_convert_20090809155420.jpg

とにかく天気が良くてテントの中は暑かったから、かき氷美味しかった
20090808145122.jpg

万博といえば・・。
DSC01054_convert_20090809171232.jpg

キレイな夕焼けも見れました。
DSC01047_convert_20090809174349.jpg


そして今日の戦利品!
同じブースのcocoroさんの作品、可愛いウサギさんに一目ボレ
ネックレスにキノコのストラップ、繊細でステキキラキラ
DSC01065_convert_20090809175746.jpg


ロハス会場から弁天さんの花火が見れるからか、夕方になるとさらにお客様が増えて賑やかでした。
それぞれのブースでライトアップもされていい感じ。
でも、ブースからは花火見えず・・音だけなんて切ない・・。
DSC01059_convert_20090809175511.jpg

帰りもまたまた渋滞の為、お腹はペッコペコなのにお店があいてなくてファミレスへ。
2人揃ってガッツリとミックスグリル 豚汁付きを食べて大満足で帰りました!!

次のイベントに向けて、また作品作り頑張ります

Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[イベント
comment
ぷっは~ッe-282
お疲れ様でした~~e-266
無事終了したな~e-348
。。というか大遅刻してるし全然無事ではなかったのやけどな(笑)
なんとも思い出深い一日になったねe-264
最後に食べたトマオニのミックスグリル。。たまらん!幸せやったわe-278
私は今からアップするわe-284
2009/08/10 06:39 | | edit posted by chiilin
ロハスフェスタお疲れ様でしたー!
帰りは渋滞大丈夫でした??
くたくたになったでしょう(>_<)
少しお休みしてまた作品作り頑張って下さいね♪
私も今日はたまった洗濯とか掃除とか頑張ります…。
15日にお会いできることを楽しみにしています(≧ω≦)
本当にお疲れ様でした!
2009/08/10 09:00 | | edit posted by 慈実
chiilinちゃん

オツカレさまでした!!
あんな大渋滞に巻き込まれるなんて・・。 チョット反省やねe-351
帰りのゴハン選ぶ時のテンションの上がりっぷりが面白かったよ(笑)
ミックスグリル・・美味しかったなe-146
2009/08/10 19:23 | | edit posted by lapin
慈実さん

2日間、本当にオツカレさまでした!!
帰りもしっかり渋滞してましたよe-351
また今日から作品作り頑張りまーす。
15日 お会い出来るのを楽しみにしてますe-291
2009/08/10 19:30 | | edit posted by lapin
お疲れ様でした~♪
いやいや、大変な1日でしたね!本当にお疲れ様でした(^^)
疲れMAXになったと思うけど、また次へつながる道が出来たね!

かき氷美味しそ~♪
2009/08/10 20:39 | | edit posted by 月姫
月姫さん

アリガトウ!!
今思えば笑えるくらいに次から次へと色んな試練が・・(笑) 
チョット大げさやね。
かき氷は本当のイチゴをしぼってシロップにしてあるから、メッチャ美味しかったのよe-266

2009/08/10 21:50 | | edit posted by lapin
お疲れ様でした~大変だったのね!
ぜひ行きたかったけど、8日には友人と約束が入ってて残念ながら断念しました~。
また次の機会があれば、お店見に行きたいでーす。
頑張ってくださいね☆
2009/08/11 10:33 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

本当に大変な1日でしたe-263

私は参加できるかまだ分からないけど、10月にもロハスあります!
素材にこだわった食べ物や、ナチュラルな雑貨に洋服なんかもあり、すごく楽しいと思いますよe-284
ウサ雑貨もチラホラありましたe-247
2009/08/12 00:11 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/25-0cf87f02
trackback
