~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
月面ポルカ その4 終了しました。
6月13日 月曜日、「月面ポルカ その4」 が無事に終了致しました。

看板娘のうさぐるみちゃんが可愛いお姉さんの元へお嫁入りしました
どうもありがとうございました♬

chiilinちゃん&lapinコーナー。
lapin lapin

久しぶりにトリさんポシェットを作ってみたよー。
lapin

左 繊細で大人なDROPS'さん
右 チャームとビーズが可愛いarikaさん
lapin lapin

夕方、お店のまかないの「キーマカレー」を頂いたんだけど、野菜がたくさん入っててとっても美味しい!
作り方を教えて欲しかったな・・。
lapin

それから・・ 竜馬さん
chiilinちゃんも私も鯖寿司が大好きなので、月のときさんの向かいにあるかき仙さんで竜馬寿司をお買い上げ~。
lapin

早速帰って頂いてみると、脂がのっててぷりっぷりで美味しい
画像では分かりにくいけど、鯖寿司にゴマと生姜が入ったものが竜馬寿司なんです。
こんな近くで美味しい鯖寿司が食べれたなんて・・ また買いに行かねば
lapin

月面ポルカ その5 が決まりましたら こちらでお知らせいたします
ヨロシクお願い致します!!
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
月ポル(月刊ポルノみたいやな)お疲れさまでした~♪
とりあえず雨が降らなくてよかったね!
そしてキーマカレーに竜馬寿司、おいしかったな☆
なんだか今回は食べに走ってしまったな(笑)
私もまたこれから更新するわ☆
2011/06/14 17:57 | | edit posted by chiilin
キーマカレーならレトルトだけど「銀座カリー」の具だくさんキーマカレーを一度ご賞味あれ 
ナカナカのもんです 
2011/06/15 00:38 | | edit posted by まさお
chiilinちゃん

月ポル、本当にオツカレさまでしたー!!
マスカラが取れるまで笑い過ぎたけど、下まで聞こえてたやろ~なぁ(^_^;)
デッカイおにぎりも食べたし、かなり食べ過ぎな1日やったよ・・。

また皆で相談して色々と考えよう!
2011/06/15 02:04 | | edit posted by lapin
まさおさん

うんうん、「銀座カリー」の具だくさんキーマカレーやな!
見た事ないけど探してみるわ~。
リンは「リンリンりんご」に夢中やで♪
2011/06/15 02:07 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/251-7e7818cd
trackback
