~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
運動会&お誕生日会。
今日はマーナンとモモさんの運動会。
いつもは10月にあるけど、今年はグラウンドの工事があるらしく6月なんです。
マーナンもモモさんも楽しみにしてたし、私も楽しみにしてて何日も前から天気予報を確認してたのにぃ・・残念ながら朝から雨
水曜日も雨みたいやし、いつになるんかな。

マーナン10歳、モモさん8歳になりました
lapin

リンはもうすぐ5歳
カメラを向けたらすぐに近づいて来るよ!!
lapin

スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[日々のこと
comment
運動会延期やったんやな~。
しばらく雨が続くみたいやしいつになるのやろなあ。
うちも遠足が2回流れて、今週金曜日がラストチャンス3回目の予備日。これまた怪しい天気なんやけどな。
マーナン、モモちゃん、お誕生日おめでとうe-420
マーナン10歳、モモちゃん8歳か~、早いもんやな。
リンさんももうすぐ5歳か。
私らも。。もうすぐ天才バカボンのパパと同い年になってしまうな(笑)
2011/06/20 19:29 | | edit posted by chiilin
chiilinちゃん

そやねん、この時期に運動会ってなぁ・・。
水曜も怪しいし、その次はいつか決まってないみたい。
見に行ける日なら嬉しいんやけど。
息子ちゃんの遠足もあったらいいのにな!

もう10歳なんてホント早かったわー。
私らは・・怖くて言えへん歳になってしまったよ(・_・;)
2011/06/21 01:08 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/252-df1ea963
trackback
