~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ダイエット。
私もダイエットしないとアカンのやけど・・ これはリンの事

何日か前からリンの右目だけ涙が出てるのと、マフマフの毛がぬけて (リンが自分でぬいてます!) 地肌が見えてたのが気になって病院へ行って来ました。
行きの車のリン、隅っこで固まってるけどチョット外が気になる様子。
lapin

目に傷が付いてないか? 目もマフマフも菌は大丈夫か?
色んな検査をしてもらって、一緒にオチリ洗いに爪切りもしてもらったよ!

結果は目は菌の反応も出てなくて大丈夫、マフマフは少しカビ菌の反応が出てるみたいなので、気を付けて少し様子を見る事に
それと・・ 体重が1.7キロ
ダイエットは難しいよなぁ~。
最近は甘いおやつはあげてないし、ペレットを減らすのは可哀想やけど減らしてみるか。
ペレットもシニア用に変えていった方がいいんやろな

家に帰るとトイレの前でちっこをして、ケージに戻って足ダンをして拗ねてたよ。
呼んでも警戒して来てくれへんしー。
それにしても・・ リンちゃん貫禄のマフマフやな
lapin

スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃん大丈夫かーーい?蒸し暑くなってきたから、まふまふも蒸れやすくなるよね(T_T)
けど、リンちゃん♪おちりさっぱりして良かったね!

うちはペレットまだ変えてないよ、リンちゃん少しずつペレット減らしてみてもいいかもね、、、とは言ってもダイエットって大変だよねーー、経験者は語る(笑)

2011/06/24 20:46 | | edit posted by 月姫
月姫さん

今までは大丈夫だったのになぁ・・。
でもあんなにお肉が付いてたら蒸れちゃうよね(^_^;)
先生もウサギさんのダイエットが1番難しいけど、とりあえず頑張って牧草を食べてもらいましょう!!って。
ウーリーさ~ん、早くぅぅ・・。
ペレットの切り替えも食べてくれるか心配やし迷うよね・・。
2011/06/25 07:16 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/254-c00ac08c
trackback
