~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
甲子園。
昨日 1ケ月ぶりの甲子園に行って来ましたー。
交流戦あけの巨人戦 土曜日のデーゲーム、ナメたらアカンな・・と9:30に出発
それなのに、ららぽーとをブラリとしてランチをしてると2時前、座席に着くと試合ははじまってたけども・・早く着いてたのになぁ。
lapin

雨具の準備をしてたけど、とってもいいお天気でアツイ
ライトやったから応援もアツイな。
lapin

リンちゃんの出番がなくて淋しい試合やったけど、4-2で巨人に勝ちました
いやぁ~ やっぱり巨人に勝つと気持ちがいいな!
lapin

帰りに対向車の白い車を 阪神のユニフォームを着た子供がボールを持って追っかけてて よ~く見るとその車には藤井選手が
ちゃーんと車を止めてサインをしてあげてましたよ!!
その後、一緒に行ってたお友達6人で西宮の居酒屋で祝勝会
残念ながら私は胃腸炎で飲めなかったけど、楽しい時間を過ごして来ました!!
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[野球
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/255-4c7fddbd
trackback
