~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お気に入り。
リンちゃん ひえひえスノコがお気に入りの様で、いつものび~っとゴロ~ンっとしてます。
柵に食い込んでハムみたいやな
この間、病院で診てもらった右目の涙は出てないし、マフマフの毛がなくなって痛々しかった所もキレイに毛が生えてきましたー!
リン~ 良かったな
まだまだ暑い日が続くけど一安心

lapin

土曜日 久しぶりにお友達と都路里へパフェを食べに行って来たよ!!
いつもの事やけどスゴい人、人、人・・。
どぉーしても食べたかったから1時間近く並んだけど・・ メッチャ美味しかったー。
暑い中 並んでホントに良かったよ♪
手前が私の「ほうじ茶パフェ」で 奥がお友達の「都路里パフェ」
また食べに行こうね

lapin
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃんのハム姿可愛いーーヾ(≧∇≦)〃
ぴったり体をつけておくとひんやりして気持ち良いのかな。


マフマフのとこ毛がはえてきて良かった!


パフェ美味しそ~♪
2011/07/05 13:36 | | edit posted by 月姫
No title
月姫さん

最近はいつも柵にピッタリ、ハムになってるよ(笑)
そして・・ スノコでゴロンとしながら●をしてるしビックリするわ(@_@)
女の子なのに止めて欲しいよね・・。
やっぱり少し涙は出てるけど、マフマフの毛は生えてきてるし良かった!

ほうじ茶パフェは香ばしくってとっても美味しいよ♬
2011/07/06 02:32 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/257-72c3edfe
trackback
