~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
うさぎ苔。
阪神・・ やっぱりナゴヤドームでは勝てません
5日の試合では8回にリンちゃん代打で登場!!
最近 打ててないから 「大丈夫かな??」 とドキドキでしたが・・。
7球目 高めストレートをセンター前に
( 今日は7回に登場したけど、初球 高めのスライダーを打ち上げてしまいダメでした・・ )
試合は負けてしまったけど、リンちゃん1本打てて良かったよ

この間、ホームセンターで「うさぎ苔」なる物を発見
lapin

よ~く見ると・・
カワイイ白い小さなお花がうさぎ に見えます!!
買おうか迷ったけど、いつも水やりを忘れたりして枯らしてしまうから考える事に。
調べてみると、夏は避けた方が無難って書いてるし涼しくなってからやな。
lapin

金曜日は「月面ポルカです。
作品作りの時間が足りなかったけど、最後の追い込みガンバロ!!
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/259-b8dcd617
trackback
