~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
月面ポルカ その5 終わりました。
今回はじめて ギャラリーホッカさんで開催させて頂いた 「月面ポルカ その5」 でしたが無事に終了致しました♪
暑い中、朝からお越しいただいてありがとうございました。
雨じゃなくて良かったけど、チョット暑すぎましたね
作品を見て頂いて 色んなお話ができて とっても楽しかったです!

lapin

店内の様子
ゆったりとディスプレイできていい感じ!

lapin lapin
lapin lapin 
lapin

布小物作家のAmicaさんが遊びに来て下さいましたー!
いつもアリガトウ
差し入れに頂いたお菓子はもっちりの生地にクリームたっぷりで美味しかったです。
喫茶ポルカ、楽しかったね

lapin

次回は9月16日に開催予定です。
ワークショップも出来れば・・と考えています!
少し先ですが、ヨロシクお願い致します
 
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[イベント
comment
お疲れ様でした~(●^ー^●)
ディスプレイが変わると作品そのものの違う表情が見えたりしていいもんだよね!

今度はワークショップもするんだね♪近くだったら本当に行きたいよ←何回も言ってるね(笑)
好きな作品がてんこ盛りだからついつい(^_^;)


うさぎ苔かわいいね!
夏が過ぎたら探してみようかな♪
2011/07/10 02:09 | | edit posted by 月姫
No title
喫茶ポルカ…いやいや月面ポルカ、今回も存分に楽しんでしまいました( ̄∇ ̄;)
お天気も良すぎて。。。帰り道一瞬記憶がなくなった私です;
次回はぜひぜひワークショップを♪楽しみにしてます(*´∇`*)

うさぎ苔。うさぎ海苔と思っちゃった;(/ω\) ハジカシー
2011/07/10 11:10 | | edit posted by Amica
No title
月面ポルカ お邪魔したかったなぁ~
十日市直前で準備に追われて、あえなく断念...
ディスプレイもご自分でされたんですか?
気の知れた仲間同士がイチバン良いですよね^^b
次回を楽しみにしていまぁーす!
2011/07/11 11:38 | | edit posted by Sunny & Cloudy
No title
月姫さん

今まではカフェの一部分を借りてたんだけど、今回はギャラリーなので什器もたくさんあるし広くてゆったり(チョットゆったりしすぎてたね(^_^;))とディスプレイができたよ!
ホントにね、近かったら来て欲しいなぁ・・って言うか一緒に参加できるのに残念・・。
ぜひ「うさぎ苔」探してみてね♪
2011/07/12 02:46 | | edit posted by
No title
Amicaさん

暑い中ホントにありがとー!!
あの日は暑すぎたね・・。
「Amicaさん遅いなぁ~」って言ってたしビックリでした(^_^;)
ワークショップできたら楽しいやろーなぁ。
何ならワークショップでチャックの付け方を教えて下さーい(笑)

「うさぎ苔」と「うさぎ海苔」・・おしいね(≧ω≦)
2011/07/12 02:52 | | edit posted by
No title
Sunny & Cloudyさん

平日なのでナカナカね・・仕事をしてる友達にも来てもらえないので残念です(・_・;)
今までは参加させてもらう側ばっかりやったので色々と分からない事だらけで大変だけど、気の知れた仲間同士なので楽しいです♪
また日が合えば是非遊びに来て下さ~い!!


2011/07/12 02:58 | | edit posted by
No title
コメント、できたわ!
テンプレート変わると右往左往しておばはんくさいパン屋です!(笑)
ポルカ、お疲れさまでした~☆
ホッカさん、ゆったりとした雰囲気で楽しかったね。
喫茶&ミュージックも。
またいろいろ工夫しつつ、素敵なポルカに成長させよう(^^)v
お疲れさまでした~☆
2011/07/13 19:35 | | edit posted by chiilin
No title
お久しぶりです(*^。^*)
イベントお疲れ様です。
楽しそうでいいですねぇ。
お菓子も美味しそう♪~
↓リンちゃんも元気そうで☆
2011/07/13 23:15 | | edit posted by chako
No title
chiilinちゃん

オツカレ様でした♪
ちゃんとコメントできますから!! って色々と変更してややこしいな。
何か飽きっぽいのかコレって物に出会えず、また変更してると思うけどコメント欄探してよ。
作戦会議もお喋りばっかりになりどうやけど、色々と考えて行こう(*^_^*)
2011/07/14 04:32 | | edit posted by lapin
No title
chakoちゃん

とっても楽しいイベントになりました。
でも、もっともっと多くの人に見に来てもらえる様になればなぁ・・って思います♪
暑い京都だけどリンは元気にしてるよ~。
モコちゃんは暑さは大丈夫かな?

トリさん、間もなく完成です♪
お待たせしてしまってゴメンね(^_^;)
2011/07/14 04:41 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/261-26862445
trackback
