~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
atelier BonBon さん。
lapin

お洋服展と絵織展と音楽会と

    2011年7月16日(土) ~ 18日(月)  11:00 ~ 17:00
    * 音楽会は18日のみです

    岸和田市立自泉会館 ( 岸和田市岸城町5-10 ) 

私とchiilinちゃんが委託でお世話になっている atelier BonBon さん、2周年を迎えられ記念イベントが岸和田の自泉会館で16日から三日間 開催されます♪
南港のイベントで初めてお会いしてもぅ2年になるんですね・・。
音楽会を見てみたかったけど、私 18日は仕事 なので17日に遊びに行きます。

atelier BonBon さんHP コチラ

仕事から帰ったらリンちゃん・・ スノコを移動させて寝てたよ!
lapin

本当はこんな風に 置いてあったんやけど、暑いのに頑張って動かしてたのね
昼間の様子を隠しカメラで見てみたいわ~。
lapin
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
No title
ホンマ、昼間のリンちゃんの様子見てみたいな!
リンちゃんの心の叫びも聞いてみたいが・・・v-8
阪神のリンちゃんは、ついに二軍落ちしたなv-406

BonBonさんの音楽会はとても残念やけど、17日は展示会とランチ楽しみやなe-343
なんなら夜にいつもの店で(?)話聞くよ~
2011/07/14 17:16 | | edit posted by つぼみ
No title
つぼみちゃん

そやろ~ 昼間のリンちゃん気になるわ!
心の叫びは感謝の言葉やと思うけどな(笑)
阪神のリンちゃんは2軍で頑張ってるみたいやけど・・また1軍に上がれるんやろか?
真っ黒に日焼けして1軍に帰ってきて活躍して欲しいよ(;_;)

17日は楽しみやわ♪
ぜひ、夜にいつもの店でお願いしま~す!!

2011/07/15 07:43 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/262-724bfcd6
trackback
